Nicotto Town


ままのまいにち


そうと思えばそう見える


イメージ:カモネギが現れた!


攻撃:ねぎで叩く




う~ん・・・こりゃコメクローズものだなww

アバター
2009/03/14 11:32
***もっこさま***
何かそれアンデッド系っぽいよw


***makisukeさま***
デニムパンツだと普段着っぽくなるかなと
合わせたスパッツが白ももひきに見えません?(´・ω・`)
アバター
2009/03/14 11:11
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 微妙に強そうですわ
アバター
2009/03/14 08:29
ねばねばを出した
ぬるぬるして臭い
アバター
2009/03/13 23:09
***ひのえのたつさま***
ネギちぎったらくさいよ、ネギw
それは有効な攻撃だっ(´∇`)


***Aminaちゃん***
ちょw続いてるしwww


***びょんさちゃん***
うんうん。そしてくちばしもほしーぃ(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
ガァガァガァ
アバター
2009/03/13 19:16
ガァガァ
アバター
2009/03/13 16:47
カモの羽、欲しいですよね^^;
出来ればしっぽも。
アバター
2009/03/13 15:31
ねぎの かほり に ダメージをうけた!!
アバター
2009/03/13 14:28
カモネギはネギをちぎった。あたりはねぎのにおいにつつまれた。
OOは、ねぎくさくなった。 コマンド?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.