Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


鍼体験

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

みなさん、鍼ってやったことありますか。。。

怖い気がしますよね

私やったんですよ

恐怖の鍼体験・・・・

最近頭痛が出ていてあまり続くもので

しかたなく鍼を進められてやってみました

結構いたくなくて快感だったり。。。

これでよくなれるんだったら^^

みなさんもやってみてくださいませ♪

今夜はこれでおやすみなさい♪

アバター
2010/10/31 21:17
Ωヾ(´ェ`*)ヘェヘェヘェ、やったことないなぁ。
ちょっと痛そうだけど、興味あるなぁ(*´∇`*)
鍼って肩コリとかも、治るのかな?
痩せるツボとかあるといいのに(。-∀-)化♪
アバター
2010/10/31 19:43
鍼すごく怖そうなイメージが・・・。

鍼はやったことがないですが・・・。
修学旅行さきの台湾で足ツボマッサージをしたことはありますw

足ツボもなかなか、良いですよ♪
アバター
2010/10/31 00:07
私も、時々鍼してもらいます。
頭痛の時、首の付け根にしてもらうと
最高に気持ちがいいですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.