Nicotto Town


ひつまぶし日記


新しいパソコンを・・

買いました!








会社で、ですが。。

会社用となると、なかなかの金額。
なかなか導入を認めてもらえませんでした・・・

っが!

そろそろお願いします~~


っということで導入したわけです。



さて電源をオン!!!





??????


ビヨビヨ、ビヨ~ン!


・・・・。
う~ん。。。。




画面がおかしいのです。
壊れたテレビみたいに画面の映像が
ビヨビヨしてるんです。



う~ん。。。
もしかして、初期不良・・・・・かな?

アバター
2010/11/02 00:59
自宅のプリンタは去年買いました。
順調ですよ~。

会社のプリンタもそろそろ・・
見積もり出してもらったら。。。
まぁ、そんな簡単に買い換えれる金額ではないんですよね~
アバター
2010/11/01 16:39
私はプリンタを変えたいです。
このプリンタはあまり言うことを聞いてくれないので,
もう少し良いやつに変えてやろうかと…。
アバター
2010/11/01 01:48
仕事で使うパソコンは
パソコン本体よりもソフトの方が高いんです。
だからなかなか導入もむずかしくって・・・

っでやっと導入したパソコンが!!

っという状態でした~。
アバター
2010/11/01 01:40
あら、、出鼻をくじかれますね^^;
でも新しいのはわくわくですね~。
わたしの“まわり”でも、新しいPCがどんどん導入されてます。。気になる~^^;
アバター
2010/10/31 15:21
月曜日、連絡するつもり。

あれ、目・・・疲れます。

しかも27インチの大画面!

目・・・絶対疲れます。。
アバター
2010/10/31 12:37
そんなPC、幸先悪いですよ~~☆新しいのと交換してもらわなきゃ><。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.