Nicotto Town



台風14号


朝から雨が凄くて、これから風も強くなるらしいって

夕方のニュースで聞いてから庭のゴミ箱とか

小さな鉢植えとか、ちりとりやホウキなどを

玄関にしまいました~^^でも、今のこの時間、そんなに

たいしたことないみたいで良かったです~♪

みんなのとこも大丈夫でしたかぁ~?

被害出ていませんように~^^

アバター
2010/10/31 22:28
ミナキ~良かったです~^^

えっまだ雨が降ってるんですねぇ こっちは今日はやんで曇りでした。

あっでも明日はまた雨降るらしいのよ。もう降らなくていいですw
アバター
2010/10/31 22:20
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

こっちも全然たいしたことなかったよ~ヽ(● ´ ー ` ●)/

ただ、今は長雨続いてますw
アバター
2010/10/31 22:17
あしべ~そうだよね、被害の出たとこもあったんだから

大変だったよね^^ わたしも願ってます~♪
アバター
2010/10/31 21:58
今回は私たちはたまたま逸れてよかったけど・・・
大雨で被害の遭った地域の方には一日も早い復旧を願っています。。
アバター
2010/10/31 21:48
勘次郎~あっそうですね、お仕事柄気を使うよね^^

毎日お疲れ様です~♪ これからも雨や風やその他いろいろ

大変なことあるかもしれないけど頑張ってくださいね^^
アバター
2010/10/31 21:46
デヴィたん~うんうん、台風そんなにひどくなくて良かったですよね^^

今日は台風一過で晴れるかと思ったけど曇りだったね。
アバター
2010/10/31 06:11
こちらも風雨が多少強めだった程度でたいした影響は無かったよ^^

仕事中は神経を使ったけど( ̄~ ̄;)
アバター
2010/10/30 22:38
こっちも思ってたほどじゃなかったよ^^
まあ風はそこそこ吹いてるけどね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.