Nicotto Town


ちょwwおまwww


卒業式の思い出

そんな古いこと覚えてるかよ。

娘の卒業式で思い出すのは、いつもジャージ姿の小学校の女性担任が、
しっかり袴姿で正装していたこと。

だが、歩く姿はジャージ姿のままだった。。
あの先生、嫁に行けたのかなー?

アバター
2009/03/14 20:58
お疲れ~、いい案浮かんだ?
私もブログに妄想のケーキショップ画像を貼りました。
よかったら見てねw
アバター
2009/03/14 15:13
ありがとうございまーす❤
早速 探してきまーす∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2009/03/14 12:31
白ここさんとこから子羊が、虎の穴に迷い込みましたよ!ガルルルw

人様の結婚など心配する性質じゃないんだけど、この先生だけは思わず心配したよ^^;
アバター
2009/03/14 05:23
あ、まりーなさんが来てるww

ぷははww
その先生おもろいなー。
きっとジャージで慣れちゃって、歩き方とかも気にならないんでしょうね。
アバター
2009/03/14 00:02
ようこそですよ~。
私はブログ広場から探してます。
左にある[カテゴリから探す]→[ニコッとタウンカテゴリ]→[マイホーム]です。

今日はたくさんのケーキ屋さんがアップされてますよ。
私もいっぱい見すぎて、どこのお部屋がオススメかは分からなくなっちゃった^^;
頑張って探してみてください!
アバター
2009/03/13 23:35
はじめまして まりーなといいます
白ここさんのブログから 来ました!
実は 今回のケーキアイテムを使って お部屋を改造したいと考えています
参考になるお部屋を探しているのですが!
何件か 見たと書いてあったので ぜひ 教えていただきたくて
参りました よろしく お願いします❤
アバター
2009/03/13 17:53
うんw
外股で、肩をいからせてドスドス歩いてたよ^^;
アバター
2009/03/13 15:18
歩く姿がジャージ…なんとなく想像できて噴いた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.