Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


当たらなければどうと言う事は無い・・・



地雷バトンです。踏んだらできれば・・やってください。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

●待ち受け画像は?
東方のウサギ娘ですwww

●好きなお酒は?
 アドミラルと言うカクテルですb

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 どうにもならないwwwww

●グッとくる異性の仕草は?
 上目使いとか?www

●異性の第一印象、まずどこを見る?
 目・・・かな?

●外見で好きなタイプは?
 犬っぽいひと!!!(超重要(笑))

●運命なんてあるだろうか?
 良く翻弄されてますが何か?

●じゃあ、愛されるより愛したい?
 可愛がりたい人でs←

●忘れられない誰かがいますか?
 いないこともない・・・

●1番最近聴いた曲は?
 レディガガのアルバムー

●フェチを教えてください
 有りすぎて書けない(殴

●願い事は何ですか?
 またちゃんとペットを飼いたい

●ドラえもん欲しいですか?
 4次元ポケットだけでいい(((

●萌アイテムといえば?
 首輪ーうさみみー
 
 
●妄想症候群ですか?
 もちろんさー♪(ドナルド風)

●昨日見た夢は?
 
割と悪夢wwww 


●人生の最終目標は?
  ここで書いて良いの????wwwwwwwww

●告白してください

 誰に?wwwww


●最後にみたアニメは?
 なんだろー?
●宿題やらなくちゃ!
 宿題はもう無いwwww

●最近考えていることは?
 カオスモード終わったのにまだ少し忙しいなー 

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか
 そうだ、ニコ友に会いに行こう(((

●カラオケで必ず歌う曲
 東方とか、洋楽とか?

●好きな芸能人は?
 所ジョージwwwwwwwwwww

●この人生に名前をつけるとしたら?
 
伊達と酔狂!wwwwwww

●今の服装は?
 背広(着替えろw)

●といれ行きたいな
 いtrノシ

●九条さん愛してる?←
 九条さん誰wwwww

●おたくだよね?? 
 もちろんさー

●もし会えるとしたら誰に会いたい??
 ビン・ラディン氏(←

●ニコットに居るリア友は??
 霧雨魔理沙

●うんこ好きー??ww
 きったねぇな 誰だよこんな質問作ったのww痛い奴ですね、分かります

●好きなテレビ番組は??
 
深夜ニュース

●ニコタには平日何時頃に居る?
 午後の8時くらいから遅ければ24時半までw

●2次元って良いよね?
 
効果はばつぐんだー!

アバター
2010/11/04 16:35
>ごろちゃんさま

ふむふむ、正統派スーツ萌えと・・・_〆(・_・。)^ カキカキ


>☆**はる**☆さま

ヲタクと変態は良く似ているから同時に極めやすいですよ?wwwww
アバター
2010/11/04 16:17
ヲタクはいいとして、変態は極めたくないよ…
アバター
2010/11/04 16:17
(///ω///)テレテレ♪

でもね、黒とかのワイシャツは嫌よ^^
アバター
2010/11/03 23:36
>☆**はる**☆ さま

成仏する前に、ヲタクと変態を極めないとwwww
アバター
2010/11/03 13:58
お仲間になれてうれしいですb
さぁ、一緒に成仏しましょか~www(殴
アバター
2010/11/02 18:32
>ごろちゃんさま

ネクタイ萌えですかーw
スーツが良いんですねわかりますw


>☆**はる**☆さま

メイドは立派な萌えです☆
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
アバター
2010/11/02 16:54
萌といえば…?


…メイド?www

もうごめんなさい。
生まれてきてごめんなさい。wwwww
アバター
2010/11/02 16:20
だって、難しいんだもん^^

(o・。・o)あっ!一つだけ答えられる^^

●萌アイテムといえば?
男性のネクタイ姿^^

あとは勘弁してぇ
|彡サッ
アバター
2010/11/01 17:32
>ごろちゃんさま

wwwまた捕まえにいかないとwwww
アバター
2010/11/01 16:36
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
アバター
2010/10/31 21:59
>☆**はる**☆さま

マカロンですk-www
美味そうですねb毒入りでも完食できるかもw

因みにセバの今日のおやつはカボチャケーキでしたw
アバター
2010/10/31 21:38
今日は、ハロウィンだから、お菓子くれたらやるかも~
てか、よこせ~www
Trick or Treat!!!
今日マカロン作ったんだけど(馬路話)、食べてくれるかな?(きらきr)
実は、毒盛ったんだ♪(殴
アバター
2010/10/31 18:31
>神影 云羅さま

共感(`・ω・´)ゞ 乙であります!wwww

おにゃのこは子犬で、男の子は大型犬が好きなセバでしたwww
アバター
2010/10/31 11:48
だめだ、前半の質問見てると笑いがこみ上げてくるww(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャ((
でも共感できてしまう自分乙^p^←
おにゃのこは小動物的な子が一番ですよb
アバター
2010/10/31 06:42
>♡みぃ♡さま

ありゃwwww
バトンおもしろいのにー(ぁ


>よっとさま

めでぃーっく!  めでぃーーーーーーっく!!!
地雷で遊んで怪我したやつがいるんだ!!!
アバター
2010/10/30 23:38
OK! 地雷踏んだこの足は、ゆっくり話せばいいんだな?w
\(^0^)/
アバター
2010/10/30 22:50
地雷ふんだ(゜Д゜)
うーん。。
よくわかんないのでしませんー(´・ω・`)
アバター
2010/10/30 22:06
>rikoさま

出来れば…なので許してみましょうwww


>紅月 遙さま

強奪カモーンщ(゚Д゚щ)wwww


>苺姫@ゆき♫さま

仕方ないですねーw
今回だけですよ?wwww
アバター
2010/10/30 22:01
>イナバ(・∀・)さま

ぇwww
だってセバもそう思ったからwwwww
アバター
2010/10/30 21:59
見たけど、よけますb
アバター
2010/10/30 21:50
指名やって下さったし貰っていこう…w
もそもそ…(←強奪
アバター
2010/10/30 21:48
見てしまった・・・・(T T)

えーーーーっと
ゆるしてたもーーーれ!!

アバター
2010/10/30 21:45
やってくれてありがとう~(*´ェ`*)
下から4番目wwwwwwwww私の答えまんまじゃないかwwwwwwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.