Nicotto Town



釣り成果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+104

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.92cm
キンギョ(黒)
1
12.96cm
カワムツ
1
13.31cm
オイカワ
1
11.41cm
ギンブナ
1
22.29cm
ヘラブナ
2
31.80cm
ブラックバス
2
45.56cm
ニジマス
2
58.14cm
ライギョ
1
60.48cm
ブラウントラウト
1
52.08cm
グッピー
1
3.05cm
バケツ
1
29.42cm
イトウ
2
97.15cm
川の真珠貝
1
8.14cm
ウナギ
2
66.78cm
2010/10/30 20:49

久々のタウンの釣り堀に行きました。

思った以上の出来にちょっと満足!

でも仮装した黒金魚はまた駄目でした(>_<)

アバター
2010/10/31 14:07
くるみさん

ありがとうございます^^
タウンの釣り堀も捨てたもんじゃないですね。
釣りながら会話も出来るし・・・
アバター
2010/10/31 14:04
きららんさん

イトウが連続で釣れた時は正直びっくりしました。
こんなこともあるんだな~って。
久々のタウンの釣り堀も良かったですよ!
アバター
2010/10/31 14:02
anさん

でしょでしょ!
高額なお魚がたくさん釣れたので、大漁は早くから確信してました。
黒金魚が釣れていれば文句ないんですが・・・贅沢か? 
アバター
2010/10/31 02:00
大漁おめでとうございます♪(*´∇`*)
イトウが2匹も✧+*
そういえば、タウンの釣り掘り最近行ってないです。
久しぶりに行くのも楽しそうですね^^
私も黒金魚まだなんです><
その前に馬車釣らなくちゃ☆急げーo(・ω・;o)
アバター
2010/10/30 23:14
イトウが2匹も釣れてるじゃない!!
上々ですね~~~!!
アバター
2010/10/30 22:10
高額なお魚ばかり・・・すごい!^^

私もまだレアが釣れていないので、がんばりましょう!
タウンの釣り堀の方が良いお魚が釣れそうですね^^
アバター
2010/10/30 22:02
moriさん
 ありがとう^^
 すごいでしょ!でもね仮装した黒金魚が釣れないんです。
アバター
2010/10/30 21:22
大魚おめでとう(^O^)/
川の真珠にイトウ2匹も連れてるね!(^^)!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.