Nicotto Town


まったり生活


ん~と・・・思い出せない・・・

はい。
題名の通り、なんか皆さんに報告しようと思ってたことを、
忘れちゃいました!
いや~・・・びっくり。ほんとに。


・・・はっ!






思い出した~!!!







↓↓↓      ↓↓↓       ↓↓↓       ↓↓↓







修学旅行、行ってきましたよ。
楽しかったなあ、箱根。
ホテルでね、男の先生が部屋に点検しに来たときに、
部屋にあった掛け軸みて、
「夜、掛け軸からお化け出るんだって。」
ってぼそっとつぶやいたもんだから、もう大変。
それからは掛け軸のそばで寝たくない!!!
・・・と皆さんから苦情が来まして。
お布団しいたあとに、お布団の場所
とりあってた。怖い話だい嫌いなんだけど。
でも、そのときは怖いというより楽しかった。
結局怖いもの知らずな子が近くでねたんだけど、
夜ぐっすり寝てたし、お化けでなかったし。それに、私
寝れなかったんだよねえ。あはは。


ほかにもあるよ。
班別行動で石畳歩いてるときに
一人すごくポテッとしたあっちゃんと呼ばれる人が
歩き始めて5分でもうだめ・・・とかいいはじめて。ほんとに。
前の人と間が離れてまよっちゃうし。まあ目的地につきましたがね。









そんなに重大なことじゃないって?
・・・あ、そう。ごめん。(誤る気ゼロ)

うん。はい。・・・終わり。

アバター
2010/10/31 13:01
楽しかったかい?
ウチも迷子になったよ~w
なつい・・・ww
アバター
2010/10/31 07:23
今日ははろうィんだよ!!

気まぐれにお友達訪問なのです✿✿

お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!
アバター
2010/10/30 21:28
おかえりywww
アバター
2010/10/30 20:21
私、班別行動でみんな迷子になって人に道を聞きまくりました!><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.