Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


さきとままの伝言ノート


私とさきには、交換日記ならぬ伝言ノートがあります。
夜勤の時に、いろいろと書いていっています。
今晩のおかずとか、やっておくこととか・・・
今朝夜勤から帰って、伝言ノートをみたら・・

「おかえり!
 今(たぶんきょう)は4:15にむかえに来てね!
 ジェイソンに気をつけて!」

   (そのままの文章です)

ん~?ジェイソン?どういう意味だろ?
って思ったんですが、ふと気づくときょうは13日の金曜日
でした。
夜勤してると、そんなことも忘れてしまいますね。

ジェイソンなんか知らないくせに!!
どうせ「三つ毛」かパパに吹き込まれたんだろう。

困ったやつらだ!

☆まま

アバター
2009/03/16 01:09
夜勤お疲れ様です 彡O┓ペコリ
私も以前の会社では夜勤もやっていたので辛さが解ります^^;

家族、仲がよろしいですね^^  
アバター
2009/03/14 21:58
ジェイソンさんとは、お会い出来たのでしょうかww?

夜勤??
おつかれさまです。
楽しいパパと、お友だち(?)ですねww
アバター
2009/03/14 05:34
(●´゚艸゚`)、;'.・ぅぷぷぷ
ジェイソンwwwwwwwww

でも伝言ノート、いいアイデアだよねw
将来見返すのも、日記みたいで楽しそうだし
今日の献立とか書いてあるから
料理がかぶらなくて済むし(*´・ω-)b ネッ
アバター
2009/03/13 21:10
ママとさきちゃんの伝言ノート
きっと素敵な思い出になりますね(*^^*)♪
アバター
2009/03/13 15:31
ママと娘の伝言ノート、なんだかほんわかしていてステキです♪
さきちゃんは、一体どんなお話としてジェイソンのことを聞いたんでしょうねっ!
アバター
2009/03/13 15:27
ジェイソン!!!!!(`ΘェΘ`) wwww

うけましたwww

そーですね!! 今日は13日の金曜日\(◎o◎)/!ww
きっと 三つ毛ちゃんだなww 吹きこんだのはww 違うかな~?!(*^_^*)ww
アバター
2009/03/13 13:17
近所に、ジェイソンって言う、スーパーがあります!((●≧艸≦)プププッ

さきちゃん、可愛いよね^^
今度さきちゃんとも、お話したいですよ~~~ヨロシク言っといてくだしゃんせ~
アバター
2009/03/13 11:58
最初の頃のジェイソンは恐かったですね。
寝れなかったよ(・・)

お茶はあれで結構たいへんなんだ^^
日差しの弱いところならいいけどねん

ジャガの他はサトイモ・カボチャ・サツマイモ・ショウガ・トマト・唐辛子等毎年やってるよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.