Nicotto Town



学校かぁ☆


学校かぁぁ☆てか今日はマラソンお休みします☆たまには休まないとねぇ☆

アバター
2009/03/14 11:32
休養大事だおねん☆今日は雨だから走れないしなぁん☆まぁいいかw
アバター
2009/03/13 23:58
あっぱれ

休養も大事なのれす>w<
アバター
2009/03/13 23:52
よかった休んでくれて(笑
アバター
2009/03/13 23:13
はい♪がむばりますw
アバター
2009/03/13 23:04
競馬かぁ☆当たりますように☆がむばってね♪大当たりしたら何か買ってねw
アバター
2009/03/13 16:15
競馬やるよぉ☆情報公開は当たるようになってからしようとおもうおw今のところプラスで来てるから楽しみだおw
アバター
2009/03/13 16:06
ほう、がんばれー
アバター
2009/03/13 15:56
ネギいいなぁ、アヒルのずっくと交換しませんか?
アバター
2009/03/13 15:48
はしらんのかぁ。。競馬ですか、いいですね。買い目教えてくだされ
アバター
2009/03/13 15:31
hisa君と学校行きたいなぁ☆
アバター
2009/03/13 15:23
今日は風も強いですしね☆休んだほうがいいですよwそれより明日競馬やるんですか?
アバター
2009/03/13 13:58
www(*・д・)-ω-))うにゅ その意気(*・ω・*)ノ
アバター
2009/03/13 11:33
か・・・か・・・
必ずこの雨がやんだらジョギング再開ぃたします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.