Nicotto Town


まみりんり~ん


落ち込んでる時…


みなさんは どんな言葉で
救われますか?
なんて言えば
元気になってくれるのかなぁ…

アバター
2010/11/05 08:53
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
早く元気にな〜れ、のおまじない^^
アバター
2010/11/04 19:14
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2010/11/04 17:35
まみちゃん こんばんは~^^
ヒツジ学園でいろいろもらってきたよw

今日は久しぶりにちゃんとした休みで日中ゆっくりできたから
これから友達と飯食いに行くんだよ・・・^^

アバター
2010/11/04 17:02
復活の呪文は…
「うまい酒」
…かな?

こんにちは!代休の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪
アバター
2010/11/04 05:52
おはようございます。ちょっと慌てて駆け抜けま~す=33
アバター
2010/11/03 23:07
そのときによって変ると思うけど悩みがあるなら~一緒に考えよう^^とか、

話し聞くよぉ^^とかかなぁ^^;
アバター
2010/11/03 22:35
やっぱさぁ
アバター
2010/11/03 22:18
寝る・・・
アバター
2010/11/03 17:51
訪問者数、6000番目だったよ~♪
おめでと~~~~~(ノ ^-^)ノ♪
アバター
2010/11/03 13:38
ちわちわ~♪ ヽ(^o^)丿
今月もよろしゅう頼んまっさ~♪ www
満開ステプしていくで~♪
アバター
2010/11/03 10:20
寒いww
アバター
2010/11/03 06:48
おはようございまーす♪今日は文化の日~素敵な一日をお過ごしくださいね!
アバター
2010/11/02 22:34
眠い・・・
アバター
2010/11/02 22:30
こんばんはぁ。
ツリー予定地って事は、今年はニコット茸狩りないのかな。
アバター
2010/11/02 17:46
明日が勝負だね~ww
アバター
2010/11/02 17:40
まみりん、元気かな?
アバター
2010/11/02 16:21
昨日から悪化したにゃ~><
でも、ヘッキーー^^
アバター
2010/11/02 15:01
風邪悪くなったよーー><
アバター
2010/11/02 14:27
今月もよろしくね☆メェメェ~♪
アバター
2010/11/02 05:54
おはようございまーす♪やっと昨日、ヒツジ校長に手袋をもらえましたw
アバター
2010/11/02 01:29
おやすみ~~~❤
アバター
2010/11/01 22:39
こんばんはぁ。もう木枯らしの季節ですね。
アバター
2010/11/01 22:17
おぉ~~~い!!元気か~い??
アバター
2010/11/01 21:50
落ち込んでる人は放っておきますww

チープな言葉かけるより触れないのがいいと思うから。
アバター
2010/11/01 21:50
今月もよろしくなり~♪
アバター
2010/11/01 21:06
朝起きたら喉痛くて、風邪薬飲みましたw皆も注意してね!
アバター
2010/11/01 20:18
まみちゃんも風邪に注意よ!
頑張り過ぎて体壊さないか心配!
私、心配症だからww
アバター
2010/11/01 18:44
1勝1敗ですなーw
アバター
2010/11/01 18:07
「くね~♪」が抜けてるよ~ww
アバター
2010/11/01 17:59
まみり~ん ばんわ~♪^^
アバター
2010/11/01 07:53
まみり~ん おっはよ♪^^
アバター
2010/11/01 05:57
おはようございます。11月ですね、今月もよろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)♡
アバター
2010/10/31 23:12
Happy Halloween♪^^今月もありがとう☆
今日も仕事で眠い・・・><

まみちゃんも頑張れ~~!^^
アバター
2010/10/31 19:47
おもちゃをくれたらイタズラするぞ~^^
アバター
2010/10/31 17:13
落ち込んでる時は、言葉より心だね^^
そっと、抱きしめてくれたら、癒されるんだけどね...^^
アバター
2010/10/31 17:12
Happy Halloween!お菓子配る前に、だいぶ食べちゃたけど、どうぞ!(^_-)-☆
アバター
2010/10/31 14:49
Happy Halloween!! つまみもってこ~お酌をしてたもれ~♫ ♬♪(≧∇≦)ノ彡☆☆☆

明日があるダ~ うぃ!
アバター
2010/10/31 13:13
ちわちわ~♪ ヽ(^o^)丿
布団干してたら雨降ってきたで~(ToT)
満開ステプしていくで~♪
アバター
2010/10/31 07:08
おはよん♪^^
アバター
2010/10/31 06:41
㌧㌧||ю ||ヾ(Θ∀Θo)。o○【ォヵシチョゥダィ♪】

言葉は飾り、心がこもっていれば…どんな言葉でも大丈夫だと思うわ。
アバター
2010/10/31 00:44
トリック・オア・トリート!
これはハローウィンの言葉だねwwww
アバター
2010/10/30 23:09
話を聞くだけでいいかも・・・
相手が話してくれないとどうしようもない場合があるし・・・

僕は落ち込んだときは・・・結局自分でなんとかしてるなぁ・・・
「過ぎ去ったことはいい!!これからだ!!」
って思ったり、
「まぁ、いいや」
だったりww
アバター
2010/10/30 22:29
こんばんはぁ、お寒うございます。
いよいよ堪え切れずストーブ使用です。
アバター
2010/10/30 22:01
愛してるよ❤
アバター
2010/10/30 21:05
「大丈夫」
アバター
2010/10/30 20:28
リボンと顔が合いませんw
アバター
2010/10/30 20:09
キミは世界一の天才だね
って言われてみたいなあ☆
アバター
2010/10/30 19:39
悩んでるな~ (^_^;) 言葉でダメな場合はハグとか!?
イルカと一緒に泳ぐと安らぐそうよ~ん♪ ヽ(^o^)丿
PS エライ事になってきた…今晩寝ずに修復かも~ (>_<)
アバター
2010/10/30 18:33
今日はドームですね。
同点みたいです。

いつでも味方だよと伝えるとか、話聞いてあげることかなぁ。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.