Nicotto Town



コスプレ金魚釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+97

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.43cm
アメリカザリガニ
1
7.00cm
ワカサギ
1
10.97cm
アブラハヤ
3
9.60cm
ウグイ
3
28.34cm
キンギョ(赤)
1
17.67cm
ブラックバス
1
47.33cm
ブラウントラウト
1
23.76cm
ネオンテトラ
1
3.45cm
ヤマメ
1
22.80cm
エンゼルフィッシュ
2
11.61cm
バケツ
1
33.90cm
アユ
2
23.60cm
ドジョウ
1
12.22cm
ハクレン
1
72.26cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
16.82cm
2010/10/29 21:08

とりあえず1週目に釣れたので一安心です♪

でも、去年の熱帯魚に扮装した金魚の方が好みかな~^^

黒金魚(ハロウィンコスプレ)は水槽がクリアーでなくもっていて
ぼんやりした感じなのがイマイチなのです~

1匹目は金魚鉢で持ち帰ったのだけど
金魚鉢がこんなにくもっているとなると他の水槽が心配かな^^

わざとぼんやりした効果を出そうとしてくれてるのかも?とも思うけど
お部屋に飾るとぼやけた感じで残念でなりません(><)

両方の金魚さんとおばけウオもいるので
興味のある方は家具モードと両方でチェックしてみてね♪

そしてひつじ学園のイベントで校長の毛刈り4個でもらえる手袋~

やはり予想通りコーデは難しく手持ちの物では限界が^^
あれこれ試してみてもコレというものはなく

たぶん・・・もうつけないかも(笑)

できればマフラーが欲しかったな~

アバター
2010/10/31 00:20
おめでとう!
確かに去年のコスプレの方がよかったね^^
アバター
2010/10/30 17:41
おめでとう!

僕は挑戦しない
去年の魔女に苦い記憶が。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.