Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


24枚!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
424
スコア
23449
獲得メダル
217034
獲得コイン
222
2009/03/13 10:28

クローリアン、やっと10面も練習し終えて
全部を自力でできるようになりました^^
大きなミスをしなければ、1-10面を1回やるごとに
コインを23枚ずつゲットできます。

今日の最高は、コイン24枚!
23449メダルで、10面クリア時の残り時間が18秒60でした♪

これ以上のコインを獲得するためには
もっと効率のいいかなり解き方を変えないといけないんだろうなあ。
でも、別の解き方を覚えなおすのは大変そう(^^;;;

アバター
2009/03/14 07:55
>snowさん
そうなんです、スゴいです。何かが乗り移ったかのようw
何も考えずぼーっとプレイしていたら、こんな結果がでちゃいました♪
次の回に狙ってやったら、肩に力が入ってミスしまくりでした(^^;;
snowさんも限界を超えられるといいですね(^▽^)
アバター
2009/03/14 00:21
おぉー!!スゴいですね(・∀・)
私は10面まで行って、22枚で時に23枚です(*´д`)
残り時間は10秒少々が限界地点ですね(´д`;)
アバター
2009/03/13 20:33
>ぺそさん
18秒という数字には、自分でもびっくりしました!
なにげなーくやったらできちゃった、まぐれの数字です^^
その後で狙ってやろうとしたら失敗しまくりでした(^ー^ゞ

ぺそさんはご自分で考えるんですね!すごいです!!
いつも他の方が考えた攻略を借りてやっていまして(^^;;;
10面、クリアだけでも難しいのに、手数を減らすのはさらに難しそうです~。
アバター
2009/03/13 17:52
18秒もあまるんですか、すご~
手数を減らさなければと思うんだけどなかなかいい手が思いつかない。
10面が考えられません@@;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.