Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


噂・メガ確率を上げる方法??

タウンやら他の方のブログやらでの噂、
開花1分前になってお水やったらメガになりやすいような話を耳にしまして、
本当か??と、昨日、ニコタにINできる時間に合わせて種を植える時間をずらしてみる。

勿論、目当ては部屋にしきつめたいぞ、もっさりクローバー。
つぼみになってからはちょいと放置した方がいいという話も聞いたことがあり、
大きくなってからは放置で、時計とにらめっこ。

で、時間計算して、1分前を狙って…5分前…4分前…3分前…2分前………

開花!

…あれ?^^;;開花??
で、思いだした。お客様が水をやると1分短縮されるんでしたねえ^^;
ちょうどこの頃、足跡がついておりましたので、
どなたかがご訪問いただき、お水をやってくださったんじゃないかと思うのですがww

でもお陰さまで1個メガ収穫ww!!!
覚えてない位久しぶりのメガです(感涙;_;)


お客様が1分前に水をやってくださったせいなのかは不明でしたし、
今日もチャレンジしよう………て、本日、午後一でちょっと用事してる間に開花orz

でも、連続で2個目出ましたwwww??(これだから益々わからなくなるw^^;;)

ま、まあ、これで4個貯まったので、2個目のメガ鉢合成です^^
…で、ここでミラクルが出たことのない私;_; Cモノじゃでないのかなああああ???

とゆーわけで、明日もまた1分前の水やり実験に挑戦です♪
(ほんっとwwwのところをニコタ開発に聞いてみたいものです。
こんなブログみた日には肩ゆすって笑ってるかもwwまあ開発者の特権ですけどね^^;)

アバター
2010/11/04 09:58
>すすむさん

やっぱり何かコツがありますよねwww♪
実は庭を気にして色々試行錯誤し出してからメガがかなり出てますww^^

お庭がんばってくださいwww*^^*
アバター
2010/11/04 02:01
はいあるとおもいます。メガル前多分ですが、
かんじんですよね~私もお庭気になってきましたーシュワッチ!
アバター
2010/10/31 16:12
>*マカロン*さん

そうそう!いっぺんにやるんですよねww何せ、頭がゆるゆるモードで(笑
ゆるゆるだけに、実験&検証なんてマジ真剣にまでは頭動いてない私ww^^;;
あははwwローラーにコラーゲンとビタミン!まさにそんな感じです、私のガーデニング術(笑
(そして、今日もメガりましたよwwにゃは❤)

私も、10年前にウォーキング始めた時に、一緒に半身浴と青汁始めてて、
絶不調だった体の調子は3日と立たないうちにすごく良くなったんですが、どれが効いたんだかww(笑
自分でもわからないので、他人にうまく勧められないんですよねw^^;
アバター
2010/10/31 16:05
>haruhamu さん

ふふふ…そして今日もメガりました(笑 す、すごいっ♪ 今日はちゃんと開花1分前でお水やりました。
さてwww、どーなんでしょうかねええ本当のところ??*^^*
でも、直前水やり続けられれば続けてみようかと思います。

あああ、アフロなら大丈夫!タウンの髪はアフロの味方だし❤ がんばってくださいねww♪
アバター
2010/10/31 11:49
ワタシも噂を何個かやってみたんだけど
メガるときおあれば、そうでない時もあったり・・・
で、結局どれをやってメガったのかが わからんくなって・・・・^^;
いっぺんにやり過ぎなのね~www

そういえば・・・・・
ゲルマローラーのほかにコラーゲンとビタミン剤飲むようになって、
確実にお肌の調子はいいのだけど、果たしてどれが作用してるのか?
コレまた わからんくなってる今日この頃ですw
アバター
2010/10/31 09:19
ほぁぁ・・・!いいこと聞いちゃいました(ノ´U`)ノ
そういえば一回だけあります^^開花直前に水やりしてメガった経験が。
連続でメガ!!いろいろ試す価値ありですね~~(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

お庭いっぱいのもふもふクローバーはステキですね!わたしもお部屋用の鉢植えできたら挑戦してみようかなぁ・・・
ミラクルプラが焼き物にって(●・´艸`・)、;'.・地味だけど細かいところにワザがあるのは大好きダ☆がんばるぞ~~!アフロなりに!
アバター
2010/10/31 08:22
>fuyuki さん

あああ、そんなあ(笑 やっぱり陰で笑ってますね、開発www^^;

焼き物www♪そうなんですか!はい。焼き物がいいなあ♪
(つか、プラスチックが焼き物より格下だって認識はあるんですね、開発ww^^;
 わかっててプラスチックかwww鉢も選べればいいのに><)
アバター
2010/10/31 07:55
逆に間を空けず直列に植えるといいなんてのも聞きました^^;
真相は闇の中ですね~
あ、でもお水を上げたらメガって経験は何度もあります。うーん……

Cだってミラクルありますって!プラスチックが焼き物になります^^
いつか発現するといいですね!
アバター
2010/10/30 21:07
>仮屋崎 先生

へええ、そーゆーのもあるんですねえwwでも結構いっぱい穴があるんで、1こずつでも離すかなあ^^;
“なったといえばそうなのかも”ww多分そんな感じなんですよね、メガ率あげることって。

次はそれ、試してみます^^色々バリエーション試した方が、いい気がしてきてます♪
(何せ、飽きない(笑)
アバター
2010/10/30 20:00
間隔を離すとメガリ易いと聞きましたが・・・
真相はいかに??

とりあえず実行してみましたよw
なったといえばそうなのかも?ww
アバター
2010/10/30 19:25
>そら豆さん こんばんは^^

あははwwおまけに多くの方にお水をやってもらえるとメガ率も上がるそうで。
どうもありがとうです^^
アバター
2010/10/30 18:15
こんばんは。お水をお届けに参りました。
ランダム訪問です♪

これで1分、時間が縮まりましたね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.