Nicotto Town



ひつじの椅子

画像

やっともらったひつじの椅子に座れたよ

隠れてしまって上手く座れなかったけど
ひろさんが座り方教えてくれたよ

ひろさんありがとうございます

それにしても事務局は酷いよ
座れないってメール送ったのに受付もされたなかったし
それをヘルプページに書いてるならそう返事くれてもいいのに・・・(怒!)

メールは上手く届かなかったのかな?
それってもう2度目だよ・まったく・・・
事務局さんにしっかりお願いしたいよ!!

アバター
2010/10/31 19:12
シュナさん
何度もブログにコメントありがとうございます

やっぱりそういう事ありますか・・・
私も同じ経験は2回めです
事務局さんもイベント続きで忙しいでしょうね
でもも少し親切かと思ってました
アバター
2010/10/31 01:16
こんばんは

羊さんの椅子、座れなかったのですか?
解決できて良かったです

家具の配置難しいですよね
未だに上手く出来ず、家具の後ろにアバターが隠れたり…
あり得ない事が!?おきています
アバター
2010/10/31 00:22
事務局は返事遅いね。。。
ヘルプに書いてあるんだ~
お知らせにないと気がつかないよね!

でも座れてよかったですね(*^^*)
アバター
2010/10/30 23:13
事務局さんも忙しいんでしょうね;
私も何度かあります。

早く手に入れなければ(汗
アバター
2010/10/30 19:34
ひつじさんのモコモコが少し見えてます。^^
座るのに苦労されたんですね。
アバター
2010/10/30 15:15
お役に立てて良かったです(*^^*)

事務局さんは怠慢ですね!!
多分座れないっていうメール、いっぱいあったと思うけど
せめてお知らせブログで座り方教えてくれても良いと思いますよ〜ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.