Nicotto Town


今更気付いた


最近買った無駄な?もの

それはスマートフォンです。
携帯はau使ってるんだけど、ISデビュー割りを適用すれば2年間月額8円!(基本使用料のみですが)で使えるということで新規に契約してしまいました。
本体は残念ながら0円ではなかったですが、5250円と我慢できる範囲。

で、実際どれぐらい使ったかっていうと、数回ネットに接続した程度(笑)。元々ノートパソコンも2台あるし、普段使いの携帯がwi-fi対応なので出番が少ないのでした。
まあ液晶が5インチなんでワンセグ観るにはいいかもしれない。

アバター
2010/10/31 20:53
>すもも
早速使ってるよ。今その携帯から書き込みしてる。
フラッシュに対応してないので部屋は見られないけどw
アバター
2010/10/30 17:07
それぐらいの値段ならまだいいよねw
せっかくなので無駄にならないように頑張って使ってねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.