Nicotto Town


高橋名人同好会


ペットの定義(お題ブログ


ちょっと昔話です。

学生時代のオレの友達に、モテ男、しかもどSな人がいました。
そんな彼が、ある日オレタチの前に一人の女の子を連れてきました。

彼はその子を、オレタチにこう紹介したのです。

「こいつ、オレのペットだから」

まだオレもピュアだったのでしょう、
ふ、それは今でもですけど。
びっくりしましたね~~~~

ペットの呼ばれたその子は、とても恥ずかしそうにしてました。
この映像のボーカルの人のそっくりな女の子でした。
http://www.youtube.com/watch?v=KS8AD1jr4jM&feature=related&fmt=22

当時は、そういう人間関係もあるんだなあと思ってしまったのです。

アバター
2010/10/31 14:16
今だと逆かな?(^^;)
アバター
2010/10/30 21:54
上記の内容に多少の違和感を感じたんですけど。
今考えると羨ましいとか思ったりしてます?壁||_・) チラッ
アバター
2010/10/30 19:39
そのモテ男、私が調教してやりたい・・・。(アレ?
世の中には、いろんな人がいるのよね~・・・。
アバター
2010/10/30 12:46
そんな風に言いたいゎ~。
昔は言われたい側だったんだけど・・w
アバター
2010/10/30 11:02
そんな風に言ってみたいわな~
アバター
2010/10/30 09:07
そういう??どんな人間関係・・?
類は友を呼ぶん??  (ーー;).。oO(想像中)
ちなみに私の息子は家畜です(あくまでこれは褒め言葉!)
3人ともとても頼りになります(実子は二人ですけどねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.