Nicotto Town


私は見た!


「み~み邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.75cm
カワムツ
1
10.45cm
オイカワ
2
15.77cm
ウグイ
1
23.73cm
ニゴイ
1
35.41cm
ギンブナ
1
27.58cm
ナマズ
1
63.33cm
コイ
2
82.02cm
ブラックバス
1
47.37cm
ニジマス
1
33.06cm
ソウギョ
1
101.96cm
アユ
1
22.50cm
ウナギ
1
55.82cm
ドジョウ
2
10.84cm
2010/10/29 23:18

昨日はみ~みさんの釣り堀へのっそり~と侵入しました。

釣れた魚の特徴は、平地を流れる下流粋の川に住む
魚が多かったと思います。

それからドジョウを用意してくれると言っていたとおり
ドジョウが2匹釣れました。

ドジョウと言えば柳川鍋ですが、み~みさんは
柳川の近くに住んでいるか、ニョロニョロ系が
好きなのかもしれません。

レアは釣れませんでしたが、全体的に引きが強い
魚が多くて、スゴイのが釣れるかも感が楽しめました。

み~みさん、ありがとうございました。

アバター
2010/11/01 23:27
み~みさん

そぉなの~? 柳川じゃなかったのよね^^;
新しい方かな? 社会科でなんとなく勉強したようなしないような・・・
アバター
2010/11/01 23:18
愛媛というと道後温泉有名だけど・・・
うちは工場の多い普通の田舎町なのですw
道後とかだったら風情があっていいのになぁ(*^-^*)

アバター
2010/10/31 09:46
み~みさん

お留守かな~と思った時間に侵入しました(-_-;)
リアルでもちっこい魚しか釣ったことないのでガッカリしませんよv(・_・)
愛媛って道後温泉の方かなぁ~??
アバター
2010/10/30 04:07
いつの間に~~~???
今「み~み邸」ってあったからビックリしちゃったwww
スゴイのが釣れるかもと思いきや・・・雑魚しか釣れないがっかり感・・・
ゴメンね~~~~~><
でも、平地で下流域ってのは大あたり~~~♬ 愛媛なんで柳川じゃないけどねw
すごいじょwww OZENAたんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.