Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


みんなで整列!

画像

今日はみんなで整列して、写真を撮った。

制服祭り~。

こんなにあると萌え~ですな^^

さて、俺はどこでしょう?

ヒント
先生一人で大変だったよ。(汗)


サークルについての
くわしくは あきさんのブログへどうぞ。

アバター
2010/10/31 00:36
>じゅん

そうか、忙しそうだね。
戻ってきたら、またみんなで撮ろう^^
アバター
2010/10/31 00:35
>ひまわり

体操服で大丈夫だよ^^
その時は、一緒に体操服萌え~すればOK!
アバター
2010/10/31 00:33
>瑛斗

いつでも転校しておいで^^
あっと、瑛斗は若すぎる^^;
アバター
2010/10/31 00:31
>しゅーひ

ひつじは生徒から没収したんだよ^^
アバター
2010/10/31 00:31
>まさあきさん

うらやましい?
はは^^いいだろう~♪
アバター
2010/10/31 00:30
>きくにゃ
楽しかったね。
またやろう^^
アバター
2010/10/31 00:30
>かめなんす

ほんとだ^^;
しまった><
アバター
2010/10/30 23:09
wwたのしそうで・・・
はぁ~ゆっくり・・・と行きたいところですが
まったく先が読めない状態です^^;;;
楽しいことがしたいなぁ~ふっww
アバター
2010/10/30 20:25
ブログより失礼します。

こんばんわ(❤◕ ◡ ◕)ノ゙ステプ&水やりとぉぉぉ
大人のアットホームCAFEからお知らせです。

お待たせ致しました!
本日&明日は、第①回目、ハロウィンパーティーが開催されます✿

日時 : 10/30(土)~10/31(日) ②日間
場所 : サークルカフェ
時間 : 10/30(土) PM22:00 より①~②時間程度を予定。
    10/31(日) PM20:00 より①~②時間程度を予定。

サークルカフェ入室の定員数は15名までです。
招待状のお返事を見たところ、どちらか参加の方を含め少々定員オーバーの模様。
(入退室も多いので、たぶん、いえ、そこまでいっぱいにはならないと思いますが)
もし、サークルカフェに入室の際に定員オーバーで入れない場合は、
少し時間をおいて頂くか、翌日の参加をお待ちしております。

尚、
10/30(土) PM23:00 より
10/31(日) PM21:00 より
記念撮影を行う予定デス❤

なにぶん管理人も初の試みなので緊張しております。
皆さん楽しくまったり過ごしましょう!
それでは多くのご参加お待ちしております。

By. ✿大人のアットホームCAFE✿
アバター
2010/10/30 13:30
みんな揃って撮ったんですね^^

私 非課金者だし 持ってないやぁ。。^^;
アバター
2010/10/30 11:15
征服いやいや、制服祭りですな~(*´∀`*)
センセ~。この学園、面白すぎですぅwwwwぷぷ
アバター
2010/10/30 10:57
改めてみると圧巻だw

でも、荘也は先生役だったのに
ひつじのヌイグルミなんか持ってて
よかったのか?ww
アバター
2010/10/30 08:53
 うおぉ~~~~~!!!
なんで内緒でこんなことやってんのよ!!!!
はずしたなぁ~~~~~
いまにみてろ!!!!!
へんなおじさんで乱入してやる!!!!
アバター
2010/10/30 06:21
アプお疲れさま!
楽しかったねー^^

アバター
2010/10/30 02:38
アバ載せているからバレバレじゃん
楽しかったよね~

また、明日ね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.