Nicotto Town


トラネコ日記


今日(昨日)のフリマ


日付が変わったので昨日のフリマですが「モンスターマント」をゲット出来た!黒ガチャのダブり物で手に入ったのでラッキーだったよ~ って、もうハロウィン終わっちゃうよね・・・。。。。。^^; 話は変わりますが最近フリマで、「1:1OKや即決」の嘘っぱち多いね~(大汗、、

アバター
2010/10/31 22:49
音さん、偶然同じ色だと気が付きました!ありがとうございます♪ ^^
アバター
2010/10/31 22:47
mikanさん、今日で終わっちゃいますね~ハロウィン!でもハロウィンってニコタ来るまで全然縁がありませんでしたよ・・・皆さんどうなんだろ?^^; で、フリマですが、「1:1」「即決」の大嘘何度も経験していますよ~ 出品されて1、2分の間に相手の希望通りに応募しているんだから・・・それなのに数時間~2,3日待たされて不成立の通知が来るって、どういうこと!?(((爆)))
アバター
2010/10/31 01:05
おお~
マントとその羽根の色は同じなんだw

かっこいいぞ~♪
アバター
2010/10/30 22:51
楽しかったハロウィンも終わりますね、少し寂しい気がします^^;

自分で出す時に「1:1」「即決」と書いたら、必ずその通りにしていますが
他の人は結構嘘ついているんですか・・・
信頼が大事なんだけど、嫌な気分になる事も多いですね^^;
アバター
2010/10/30 22:08
orchisさん、ありがとうございます!♪ フリマは人の欲の集まりだと思っています。欲と欲のぶつかり合い場所みたいな!もちろんフリマを利用するすべての人がそうだとは言いません。お間違いなく。で、仰るとおり「自己キャンセルしないでくれ」もよく見かけますよね。そういう人って多分候補で残していた人に自己キャンされると困るんだろうね、候補以外はサクサク速攻でご返却しているだろうから・・・一つの応募だけ残していたのにそれに自己キャンされたら大損だからね~ でも欲があるからその候補でなかなか決められないみたいな・・・あはは・・・そんな感じかな~ 1:1即決って書いてあるのに複数応募が来るまで待っている奴もいるみたいだし・・・結論はやっぱり強欲さんが多いということでしょう!!!^^;
アバター
2010/10/30 21:52
エコ♀さん、ありがとう!♪ その通りですよね~ で、、新入りはいくら頑張っても、古参の人から本気って思われないんだよね・・・。。。。。(新入りは辛いよ)^^;
アバター
2010/10/30 21:38
こんばんは^^

もう寝間着に着替えちゃったんだけど、ブログの記事が目に留まったので・・・(笑

ゲットできてよかったですね。おめでとうございます^^

「1:1」や「即決」の偽物が結構たくさんありますね。吊り上げしはじめたと感じたらすぐに打ち切るようにしてます。

それから、「自己キャンセルしないでくれ」みたいなこと書いてある人がいるけど、応募の自己キャンセルされるにはそれなりの理由があるわけで、そのように書いてある人も要注意だと思ってます。

大半の人が本気で欲しいアイテムをゲットするためにがんばっているのに、一部の人がそういうわけのわからないことをすると、すごく気分悪いです。やめてほしいですね。

それじゃ、おやすみなさい。
アバター
2010/10/30 10:05
お~。ダブりものでゲットできると嬉しいね!
これぞフリマって感じ(*´ω`*)

嫌なのはホンキの応募お待ちしてますっての・・・・・いつもホンキだってばw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.