Nicotto Town


ユメミの部屋blog


釣り結果^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.19cm
ニゴイ
1
41.45cm
ナマズ
2
62.62cm
コイ
1
81.53cm
ブラックバス
1
39.82cm
ニジマス
1
61.31cm
ブラウントラウト
1
43.91cm
長靴(ピンク)
1
23.02cm
ドジョウ
2
11.16cm
ハクレン
1
97.63cm
おもちゃのカボチャの馬車
2
41.95cm
2010/10/29 13:48

昨日のお昼すぎに釣りをしていました。


結果は、


カボチャの馬車が2匹釣れました^^


あとは、黒金魚(ハロウィンコスプレ)が2匹欲しいところです^^


それにしても、最近、大漁になりませんねwww


やっぱ、川の真珠貝&15コインの魚が多くないとなかなかねぇ・・・><


寒いのであたたかくしていますが、ちょっと頭が痛いユメミでした><

アバター
2010/10/30 13:26
キコミさん、コメントありがとうございます。

カボチャの馬車は、入れる水槽がもっといろいろとあればうれしいのですが・・・。
金魚あと2匹欲しいですよね~~^^;
そうですね!まだまだ時間があるので、多分、気長に待っていれば釣れるのではないかと期待しています^^
うん!頑張ろう^^
アバター
2010/10/30 01:04
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
私も同じく金魚2匹ほしいねぇ。。。
金魚はまだまだ時間があるので
ゆっくり釣りましょう^^
お互いがんばろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.