Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


明日は台風。。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


こんな季節に台風なんて。。。

しかも結構私の住んでいるところにも

明日は近くを通るらしい。。。

せっかくの週末でどこかに遊びに行こうと

そう思っていたのに悲しい(^^;)

普段の行いが悪いのかしらw

いずれにしてもこれで久しぶりのドライブが

できなくなったという事で。。。

今夜は計画をくまずに寝ます。


台風の通過する地方の方がた

どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

なるべくなら何も被害がでませんように。。。。☆


おやすみなさ~い☆

アバター
2010/10/30 03:50
日曜の朝には、台風が通過するみたいだから、
日曜は外出できるかもよん(*´∇`*)
台風の被害少なくて済むといいよねーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.