Nicotto Town



アバターわかづくりしました


仕事帰り寄った店、レジで年齢確認されましま。

えっ?
ああ、免許証で良いですか?
うふふ困ったなあ!


と、ニヤニヤ。

学生時代
学割使おうとすると顔パスにならない
老け顔友の会メンバーでした

自慢してやろう☆

アバター
2010/11/02 18:37
くりp師匠
顔のパーツは一度しか変えた事が無いのですよ
なので髪型に影響されてるのかなーと。
でもうれしいです♪ありがとうございます
アバター
2010/11/02 17:46
初めて
顔を変えた時の顔が良い
アバター
2010/10/31 10:57
tomapさん
こんにちは。残念ながら童顔には遠い位置ですw
まぁたぶん、ぼうしやらなんやらで顔隠れてたのと
全員に年齢確認する勢いの、まじめな店員さんだっただけかもしれないですが
・・・
でも髪型はあるかもしれないですね。
最近変えた前髪のおかげかなーとも思います♪
よし、しばらくこの前髪で行こう!
アバター
2010/10/31 10:49
魅月さん
うらやましい!!!
とりみだしました。小学生ですか・・・
お互い嬉しいやら悲しいやら、ですね

みろさん
大人っぽいは良い表現ですねw
かわいげなかった様で(ノ∀`)
みろさんも若く見える側ですか!うらやましいです。
ダッフルは、今年Pコートとダッフルで悩んで見送ったので
ニコタで着てみました♪
アバター
2010/10/31 10:40
hanakameさん
素敵のお言葉ありがとうございます♪
子供のころ老けてる方が~は定番のなぐさめでした。笑
いつかその逆転現象起こしたいんですが・・・

くりp師匠
うーん・・・アルバム確認しましたけど、
帽子かぶってたくらいですよ
アバター
2010/10/30 09:36
こんにちは。
すごいですね~童顔なのでわないのでしょうね。。
学生時代は、、、友の会メンバーだったのでしたら。。。(笑)
やっぱり、髪形も大きいかもですよね♪
でも、やっぱり、みわさんが若いのかも!?(^-^)
アバター
2010/10/30 09:27
やっぱり髪型変わると雰囲気違いますね^^
老け顔・・・言い換えれば、大人っぽいという事ですね。
悟った雰囲気出てたのでしょうか。

私は子どもに見られる事が多いです。
外見と中身が一致して年齢が独り歩きしているような。。

ダッフルコート、暖かそうですね♪
アバター
2010/10/30 08:23
お久しぶりですw
またかっこよくなりましたねww
学生の頃大人びて見えるって嬉しいやら悲しいやらですね・・・

ちなみに私はいままで1度も実年齢と同じに見られたことがありません・w・

いまだに小学生?と聞かれること多々((
悲しいですね・・・w
アバター
2010/10/30 06:45
いや、
弟子が
あの、ええ~とうう~んw
おれがおしえていたときで最初の方の奴・・w
アバター
2010/10/30 00:49
今回の髪型も素敵ですね^^
子供の頃から大人びた顔立ちの人の方が、いつまでも変わらず若く見えるってこと、よくありますよね^m^
アバター
2010/10/29 21:37
fumiさん
髪型元に戻されたんですね
髪型はがっつり別人になってしまうので
なるべく変えたくないのですが
学生風という事で新規購入してみました♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/10/29 21:14
アバ変更ですね(^^♪

今後もよろしくです(__")ペコ
アバター
2010/10/29 20:54
桐乃さん
ありがとうw
現実味のあるアバターになって
まだ本人慣れません

くりp師匠
最初というとこれですか?
記憶で再現してみました。
これも気には入ってたんですが・・・
アバター
2010/10/29 20:35
1番最初の奴の方がかっこよかったなw
アバター
2010/10/29 20:33
すごーいww

カッコよくなりましたね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.