Nicotto Town


ちょwwおまwww


釣った

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
4
18.45cm
オイカワ
1
13.92cm
ウグイ
3
31.66cm
ニゴイ
2
38.51cm
ギンブナ
3
23.63cm
ヘラブナ
2
27.69cm
キンギョ(赤)
2
23.76cm
ナマズ
4
63.87cm
コイ
3
70.08cm
ブラックバス
3
54.03cm
ソウギョ
1
109.80cm
チェリーグッピー
1
2.98cm
2009/03/12 23:52

最終日にキンギョ(氷)は2匹げっと。
チェリーグッピーはなんとか最後に一匹釣れた。

ソウギョがメーター超えで自己最高。
思わずお持ち帰りw

アバター
2009/03/14 14:04
いやいやいや、たぶん裏事情は読んでないと思ったけど、
この際だから読ませてやろうという計略…ゴホ

自分で「美人女将」とか、「清楚な美少女」なんていえる人間の言うこと信じちゃいけません!ww
アバター
2009/03/14 13:50

 伝言の 「もうボロボロです。。 」 心配で来てみたら・・・

  あはははははww

   言わなきゃ 気づかなかったのに(裏事情)ww
アバター
2009/03/14 13:26
やばっ、裏事情が筒抜け!?ww

あ、どーも。美人女将でございます(オイ
アバター
2009/03/14 13:01

 ふふww
  メーター超え 思わず お持ち帰りw
   うんうんw 
アバター
2009/03/13 20:22
そうか。

体育館の裏へちょっと顔出せや。
アバター
2009/03/13 18:50
他に誰がいるというのだ。
アバター
2009/03/13 17:56
ちょっと待て。
一応聞くが、「清楚な美少女」ってのは「はるさん」のことか?
アバター
2009/03/13 15:23
それこそありえない。

清楚な美少女が言えば、わざわざ「美人」なんて但し書き付けなくたって美人と受け取られるんだよ。
宿の浴衣の前をだらしなく開けたおやぢが言うんじゃないんだからさ。
アバター
2009/03/13 12:39
それはないだろ。

熊ノ湯「美人」女将が正解だ。うん
アバター
2009/03/13 12:26
そりゃもう、裏書きして貰った名刺扱い ☆\(--;)
熊ノ湯女将って書き直してくる?
アバター
2009/03/13 10:33
人の名前出してやがんの^^;

面白いよね、あの部屋!
あれをもっときっちり作り直したらどうなるんだろと、現在ムラムラ中ww
アバター
2009/03/13 09:40
あ、忘れてた。
面白いところを教えてくれてありがと~(^o^)ノ
アバター
2009/03/13 09:40
行ってきた、楽しかった~~♪
螺旋階段の裏まで探検してきたw
アバター
2009/03/13 09:01
>みーさん
金魚は氷も赤もどっちも好き~♪

>たにやんさん
引きが強くて、なんだこりゃ?と思いましたよ。
チェリーグッピーよりも、これが一番嬉しい釣果だw

>はるさん
茹だるって^^;

そうだ、おーぶんさん(75739島)のお部屋、覗いてみてごらん♪
ソウギョはいないけど楽しいよ。
アバター
2009/03/13 07:25
一瞬ソウギョの鎮座する温泉を期待したw
49個は置けないものね ヾ(^^;それ以前の疑問はないのか?
アバター
2009/03/13 01:16
ソウギョでかいですね。
アバター
2009/03/13 00:44
金魚いいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.