Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヒートファクトを着てみた

ここんとこ寒いので先日買ったヒートファクトの出番がさっそく来た
薄い!
でもヒート衣料と普通の薄手の衣料の差はよくわかんないなあ
なんて思いながらちょっと外出したら
暖房がちょっと効いてるところに行ったらとたんに暑くなった!
きっとちゃんと機能してるんだろうな

もっと超寒い真冬になったときとかにも真価を発揮するのかな

アバター
2010/10/30 21:51
つまりー
薄い生地だけど厚手の生地くらいの保温性があるってくらいなんだと思う

>ゆ~さん
これ1枚だけで着膨れせずにすむのかも

>ぱふちゃん
わたしは1300円のが1000円で買えたさ

>みうちゃん
お祝いコメントありがとん
わたしはこの冬はヒートファクトで乗り切るさ

>せんとらるさん
いざってときはヒートファクトを2枚重ね着!

>かほちゃん
2セット買ったけどもう1セットあったほうが洗濯的に安心だろうかー

>あおねこちゃん
薄いのを重ね着したほうが機能的よね

>かくらざかさん
ま、魔法みたいにヌクヌクなわけはないしね
一番重要なのは値段よね

>みえこちゃん
夏用のクール衣料じゃね?
汗の速乾機能

>こうめちゃん
暖房を節約できるかな

>りおちゃん
安いときにならおすすめさ

>じゅんあきちゃん
台風すぎたらましになるかな?

>あいちゃん
ほんとに効くかどうかの検証はこれからさ

>ひんめるさん
たぶんねー

>まういちゃん
モコモコにはならなくてすみそうっす
アバター
2010/10/30 10:50
寒がりの私には耳よりな情報です
アバター
2010/10/30 08:02
そんなに効くんだ!
アバター
2010/10/30 00:56
そんなにすごいんだ!
迷ってたけど買うことに決めた!!
アバター
2010/10/29 23:49
今日も寒かったですね
アバター
2010/10/29 23:44
話題のヒートテック♪
私も買おうかな~ww
アバター
2010/10/29 23:05
暑くなるんですね^^
冬場に使えそうですw
アバター
2010/10/29 23:03
汗をかくとそれに反応して
どうたらこうたらと書いてあったような?
アバター
2010/10/29 22:58
効果ありという人と、無しという人がいるので真偽は不明ですね~。
あと、各メーカーから類似品が出てるので、あのスーパーのはダメで、
あのスーパーのは良いとか、色々あるみたいです。
アバター
2010/10/29 22:40
薄いのがイイ(´・ω・`)
アバター
2010/10/29 21:20
だんだんとヒート衣料のいる季節になってきたよね。
薄いってところがいいね♪
アバター
2010/10/29 20:25
寒いときに効果がないと困るよねw
アバター
2010/10/29 20:10
確かに最近は
特に寒いですからねー。
風邪を引かないように!ですね。

とても遅れてますが・・・
お誕生日おめでとうございます(*^ω^)
アバター
2010/10/29 19:28
私もヒート衣料買おう^^
アバター
2010/10/29 19:27
それって、それ一枚だけでいいの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.