Nicotto Town


tkk パミ


お目付け役・・・・

画像

三顧の礼 ではなく 
   四顧の礼でやっと・・・・・

お部屋の真ん中で 
皆んなが イタズラしないか
デーンと座って見張って頂いてます
   だるまさん(^0^)/

コタロウモウララも 
だるまさんの言うことはちゃんと聞きます(#^.^#)

今後も我が家のお目付け役 
よろしく
\(^_^=^_^)/ ♪

アバター
2010/10/29 21:30
ブタが!
ブタがのぞいてる~!
お目付役もイイですが
ブタが~(笑)
アバター
2010/10/29 20:58
お返事、遅くてごめんね^^

でも、私も伝言とっても、うれしいよ^^
いつも、ありがとう(^。^)y-.。o○~
アバター
2010/10/29 20:57
だるまさん、たよりになるのね
うちはお部屋は、みんな片ずけてしまってます
どうしようか?って考え中なので^^
アバター
2010/10/29 19:48
チョットかわいいお目付け役
これでお出かけ中も安心ですね~♪
アバター
2010/10/29 19:08
可愛いお目付け役ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.