Nicotto Town



わ~い!!カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
8320
獲得コイン
40
モード
10ステージ
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
642
今回の称号
夕方の 紅色な 西風
2連鎖
7
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
2
6連鎖
2
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
6
2010/10/29 17:45

初めて8ステージまで行きました
ここまで来るのはほんとうに長かったです^^;

最後は何ステージなんだろう?
もしかして惜しかった?
またここまで辿り着ける自信あしましぇ~ん!!

アバター
2010/10/31 22:05
カノン10面クリアするには、連鎖がだいじです。横3列消すより縦3列消した方が連鎖しやすいですよ。
そしてなるべく下の方で消して下さい。連鎖中も見てないでどんどん右左中消せる所をどんどん消して行くと大連鎖が起き高得点が出て楽にクリア出来ます。ここまでは、7面あたりかな。
透明のカノンが出て来ると連鎖しずらく難くなります。取り合えず消せる所をバンバン消し、消せる所が無くなると画面がクリアして新しい画面がでます。その方が消しやすい時もあります。とりあえず頑張ってどんどん消してクリアして下さい。
アバター
2010/10/30 21:57
シュナさん
いつもブログにコメントありがとうごいます

そうですね
私も10ステージクリアしたいですよ
いつも上手く連鎖出来るわけでもないし
6ステージだかの1000個もネックで
なかなか前に進めません^^;
アバター
2010/10/30 03:37
私もステージ8まで行ったけど そこから先が行けません!!

スペックが良いPCだと 早くてむしろ難しい!
職場のダサダサPCの方が結果がよく出ます

金魚すくいの時もそうだったけど
PCの性能に左右されますわ

頑張って10目指しましょう!!
アバター
2010/10/29 21:30
私はなかなか、8ステージまで行きません><
いってもすぐ終わっちゃいます(汗

早く10ステージまでクリアしたいものです。
アバター
2010/10/29 20:38
わぁ~、スゴイスゴイ!
8ステージまで行ったことないよ~^^
おめでとう~☆
アバター
2010/10/29 19:57
私も昨日ようやく8ステージクリアして、今日は9ステージも
クリアしました^^ ほんと、長い道のりでした(+o+)

ここまで来たらコツをつかんでいるはずだから、きっとまた
辿りつけることでしょう(#^.^#)
アバター
2010/10/29 19:27
8ステージで獲得40Cコイン!
これはなかなかの好成績だね♪

スロットより楽しくコイン集めできるよね~o(*^▽^*)o~♪
10ステージクリア目指してがんばってね!
アバター
2010/10/29 18:43
10ステージモードだと10ステージが最終面です♪
惜しかったですね〜ww
馴れれば出来るようになりますよ♪
がんばって〜〜!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.