Nicotto Town


毎日 一言。


やっぱり。


ホワイトデーには、クッキーでしょう!!!


・・・自前ですが・・・・・・。

アバター
2009/03/15 00:02
>パンダさん
この頃のは、種類も豊富で、自分用のを買っちゃいます♪
アバター
2009/03/14 15:01
私は、美味しければなんでもアリです(笑)
アバター
2009/03/13 23:09
>ともっちさん
チョコはどうやら日本だけのようです。
ですが、確か韓国では、ブラックデーとかいうのがあって、ヴァレンタインデーにもホワイトデーにも参加(?)できなかった男性たちが、タンタン麺をたべるのだそうな・・・。
なぜ、タンタン麺なのかは、知りません(^.^;)
アバター
2009/03/13 18:49
チョコもクッキーもお菓子業者の策略ですw
チョコを渡すのって日本だけ?
アバター
2009/03/13 14:36
>Kamoさん
そーいえばそーですね。なんでクッキーなんだろう・・・。
何か意味があったような・・・???
アバター
2009/03/13 00:50
しかし、どうしてバレンタインのお返しはクッキー
なのでしょう。おいしんですかね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.