Nicotto Town



今年最後のハロウィンぱ―ちぃだよ❀

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


頭はヒツジだけど。。。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ
 
また来年まで出来ないので、(それまでいるのか?!)
サークルの皆でぱ―ちぃしました。
ヒツジアイテムが可愛すぎたので、純粋なハロウィンではなくなったのです。(*´ 艸`)
これもまた、カワイイでしょ 自画自賛。ヾ(^ω^*)ハイハイ
右後ろに、な~んか変態ヒツジが混じってますが。。。(;¬_¬)じ~…
(。→ˇ艸←)
楽しく数時間、遊んでいただきました。 ありがとう。(o♥◡‿◡)

で、今日はしゅごくニコ熱下がってるんですけど~~~
また、そのうち回復するか。
オロナミンじゃ、効果はないみたいです。( ̄㉨ ̄)モンモン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/11/01 02:45
(๑◠‿◠๑)Happy Halloween!✿ことしも、あと2ヶ月!!(☉∀☉)楽しくすごそうね❤
アバター
2010/11/01 00:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
11月最初の訪問です。今月もよろしくお願いします❤
アバター
2010/10/31 23:30
Happy☆Halloween♪
ステプをくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!

ヒツジがいっぱいww
すごいかわいい~~~♡
アバター
2010/10/31 23:06
こんばんは^^ 今月最後のステプお届けぇ~♪ お菓子をどうぞ^^
アバター
2010/10/31 20:58
こんばんは☆(*^-^)☆明日から11月ですね☆寒くなりますがご自愛ください☆d(=^‥^=)b
アバター
2010/10/31 19:18
りかさんこんばんは♪♬♩♪♩♬♫Trick or treat ❤
アバター
2010/10/31 18:46
トリック オア トリ~トォ~ ☆ ( ̄▽ ̄〃)❤  楽しいハロウィンを過ごしてネ♪
アバター
2010/10/31 18:42
Happy Halloween ヾ(✦థ ェ థ)ノ Trick or Treat !
アバター
2010/10/31 18:37
こんばんは(p_-)
アバター
2010/10/31 18:34
こんばんわ~巡回にきたよん(●^o^●)
アバター
2010/10/31 16:53
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは〜♪♫Happy Halloween❤Trick or Treat!
アバター
2010/10/31 16:50
トントン「Happy Halloween♪」良い子ですぉ~お菓子下さいな^^
アバター
2010/10/31 15:20
Trick or Treat !今月最後のステプ♪ぽちっと☆彡
アバター
2010/10/31 15:04
お部屋の改装しました。お時間ある時に遊びに来てくださいね。
前にコメントいただいたのでお知らせに参りました。
アバター
2010/10/31 14:16
まったね~ノシ
アバター
2010/10/31 13:51
☆Happy Halloween ☆ リアでも楽しんでるかな~~^^今日はプチ変コスして見たのだw
アバター
2010/10/31 13:15
こんにちは
アバター
2010/10/31 13:07
Trick or Treat✪
お菓子くれないといたずらしちゃうぞ^^楽しい日曜日を♪
アバター
2010/10/31 12:43
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!! 11月もヨロシクニャ♥・。
アバター
2010/10/31 10:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
本日はHalloweenであり僕にとって特別な日でもあります^^^
またお逢いする日を楽しみに待っております (✿◕ ‿◕)ノ
アバター
2010/10/31 09:23
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

    ハロウィンだよ~♪お菓子配りに来たよホレホレ(゚Д゚*)ノ⌒【飴】○゚・
アバター
2010/10/31 09:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
ハロウィン楽しかったなぁ~ 
にこにこでした。(●`・v・){ あリガとウ♥
アバター
2010/10/31 07:28
おはよう(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡ ハロウィンだよ~楽しい週末をo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/10/31 04:32
Trick or Treat !
アバター
2010/10/31 00:00
オヤスミ前のステプです(*′σ∀`)p
アバター
2010/10/30 23:04
こんばんわ いまだカノンの宝石箱攻略できません

大丈夫ですか?
早く元気に復活してください
アバター
2010/10/30 23:03
こんばんは^^ 本日のステプお届けぇ~♪
アバター
2010/10/30 22:43
分かったよri☺kaちゃん!
気分低下は台風のせいだにゃ!!
きっと台風が去った週明けは、気分も上昇してくるよ。◕‿‿◕。
アバター
2010/10/30 21:10
そんなときもあるさ~♪
アバター
2010/10/30 18:52
今晩み☆昨日は巡回お休みしました2日分の感謝の心を込めstpです♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。
アバター
2010/10/30 16:46
(✿╹◡╹)ノこんにちは。
今日は一日☂雨降り。眠くてぼんやり時間が過ぎちゃうw

たくさん揃って集合写真すごいね〜♡
アバター
2010/10/30 14:58
こんにちは(,,゚c_,゚*)ノ台風接近中で雨、風がすごいです。怖いよぉ。。。。。
アバター
2010/10/30 14:03
ハッピーハロウィン! お菓子くれないと悪戯しちゃうぞ~(^_-)-☆

気分 ゆっくり回復してね 私も度々重症化するから・・・(#^.^#)あせらずいくべ・・
アバター
2010/10/30 13:17
こんちゃー^^青ガチャ20弾やっとコンプしました~^^;今日のステプぽちっと☆彡
アバター
2010/10/30 09:53
おはようございます^^
今月もありがとうございました~!
ではでは・・・またね~♪
アバター
2010/10/30 09:27
|⊖')・・・チロッ

リカチャン、おはよ♪
伝言書けないから、こっちに書くぞいw

気分は大丈夫かい??
オロナミンもリポビタンでもダメだったかぁ・・・
じゃあ、私の❤をw(´థ౪థ)えへw
めぇめぇサンは、のんびり屋サンなんだから、あまり無理するでないぞ~★

PS...それにしても、こんなにいっぱい めぇめぇさん達がwww
可愛過ぎ♪ゞ( ̄m ̄*)ウフッ♪
アバター
2010/10/30 09:14
そか 今夜は 最後のハロウィンなのかぁ。
アバター
2010/10/30 09:04
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

すごくかわいいですね^^
みんな揃うと、いいです!
たのしそう~
アバター
2010/10/30 00:44
(ノ。・"・)ノこんばんわ♪昨日に引き続きちょっと壊れ気味で巡回中♪明日は台風お気をつけくださいね♪
アバター
2010/10/30 00:37
週末ですね^^休みはどんな事で過ごしますか?
アバター
2010/10/30 00:05
こんばんは❤
りかさまはいつも可愛いです(*ノωノ)
そして、肝心のハロウィンは。。。台風ですが。。。(⊃C_`|||)ハゥ...
素敵な週末をお過ごしくださいΣd(・ω・´。)
アバター
2010/10/29 23:23
(∪^ω^)ゆっくり休むのじゃ。。❤疲れをとって、マターーーリだよぅぅ✿

(๑◠‿◠๑)ヤマダ電機に行ってきた✿店員さんは「製品は日々進化しているのですょ」と話が長かった❤
アバター
2010/10/29 22:11
眠い~~ぃ。オヤス前に夜回り❤ 今週もありがとう(‿_‿✿)ペコ 
アバター
2010/10/29 21:24
昨日はエアコンを入れました^^義父に風邪を引かれては困ります 一人の時はヒツジになってます モコモコ

リカたん ニコ熱下がってるのですか!
昨日も楽しかったぉ・・・どったの
いつも りかたんがワイワイしてくれるからエツコ楽しいのです
(´д`、)ウウウ。。。   心配ですぉ
アバター
2010/10/29 21:07
こんばんは。今日、インフルエンザの予防注射をしてきました~。これで今年は安全かな?
私も来月から仕事が忙しくなるので、ますますIN率下がりそう。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
のんびり行きましょう~^^
アバター
2010/10/29 20:58
昨日は遅刻して行ったけど、
皆と一緒に遊べて楽しかったわー(*´艸`*)

ニコ熱下がり気味は、充電するしかないわねw
大丈夫、きっと戻るから(*` 艸 ´)ウシシシ
心配ないさ~♪( ˇ ⊖ˇ)フンフン~♬
アバター
2010/10/29 20:29
お久しぶりです^^ ヒツジになっちゃったw (●′σ3`) エヘヘ・・・

ひゃ~~~~www
お見事です!
って、さっき、ヒツジに・・・なりたて~~~~><;

次回、楽しみにしてます♪
アバター
2010/10/29 19:43
ひつじさんいっぱいでカワィィね^^*

ニコタ熱ゎ、、
時々ナォも下がるぉ、、、@@;
そんな時ゎしばらくインしなぃでリァはっちゃけたりすると・・
なんとなーく気が晴れてまた戻ってくるんだけどぬー・・・
とりま、ゆっくり休んで??;
アバター
2010/10/29 19:01
昨日も楽しかった(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

ニコタ熱が下がった時ゎ 
何も考えずゆっくり休むのが1番だよ^^
充電期間も必要だとおもうよ^^
今度ゎ 運動会!! 楽しい事を考えて^^
アバター
2010/10/29 18:48
わぁ~♪
可愛い羊さんが勢揃いで楽しそう~♪♫♬

ニコタはマイペースでまったりいきましょう^ ^
私も来週から多忙で
しばらくの間サボりがちになりますけど宜しくです☆
アバター
2010/10/29 18:05
ひつじさんのために素敵な音楽を一曲どうぞ♪♬♩♪♩♬♫

ニコ熱が下がる時ってありますねぇ・・
まったりマイペースに遊んでるうちに回復するかもしれませんよ^^
りかさん無理なさらずに休む時は休んでくださいませ♪♬♩♪♩♬♫
アバター
2010/10/29 17:59
昨日も楽しかった(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
ほんと、いつでもかわいぃσ(´・ω・`)アタチ達❤
ニコ熱は下がったり上がったり(。≖ 艸≖)
まったりいきましょ~
アバター
2010/10/29 17:58
おおおお ひつじがいっぱい!!!!
狩りに行かねばw
アバター
2010/10/29 17:31
ハロウィン櫓占拠とはやりますね!!
ニコ熱は誰にでもあるから、自分のペースでねw
アバター
2010/10/29 16:18
こんばんは^^
おお!!こんな集まりが、あったのですか!!ww
参加してみたかったですね?^^;w
アバター
2010/10/29 15:56
どらごぉ~んらいだぁ~・・・な羊なのでステプ(・人・)あっ・・・ドラゴン忘れたʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2010/10/29 15:30
はいはい、変態さん登場です!!

でもね、俺はこういう役目が良いと思ってるから

良いのだ!!

今度の催しでも、俺流のキャラで場を盛り上げますぜ!

ニコ熱かぁ。俺もたま~~~に出るけどさ、そんな時は

無理にINしてない時が有るよ^^;

マッタリゆっくりでいいからさ、気楽にしていこうぜ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2010/10/29 15:28
ニコ熱ね・・・(-`ω´-;A
何だかみんな下がり気味だよね・・・
σ(´・ω・`)アタチもかぁ?w
まぁ~ノンビリいこう♥ そのうちまた急上昇かもよぉ~(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。
あ・・・りかちゃんは今日だけかw

昨日は久しぶりに顔出せて、ボスもちょっかいかけてこなくてヾ(-v-`;)オイオイwww
楽しく遊べたぁ~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ‼
次は運動会なんだよねw
mi-noだけ日本一のタスキかけて行くかぁ~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
アバター
2010/10/29 15:23
羊アイテムかわいすぎたよねwww
みんなメロメロ❤

ハロウィン後に販売してくれたら 
ちゃんとしたハロウィンになったのにねー
ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

昨日も可愛くて&たのちかったよーーー
いつもありがとーーー❤

途中からロム長くてごめんにょ;;
落ちればいいのに眺めていたいのよね・・・みんながかわいいから❤
で 突然落ちちゃってごめんねぇ;;
思ったより来客早くて^^;;; 
ぷっちんと切ってしまいました^^;;;

ニコ熱はねぇ・・・こういうとこって
そういうの かならずといっていいほど誰にでも出てくるよぉ^^
一番いいのは 自分が楽しむことだよ^^
マイペースでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.