Nicotto Town



かぼちゃナイトが始まるよ♪

画像

『銀之助のお友だちのモンタロウ君に連れられて
レインと銀之助はかぼちゃの馬車に乗ってかぼちゃの国へ・・・

そこはまさにかぼちゃの国♪

世界一のハロウィンを見ようと各地からお客様がやってくる所でした^^』

・・・という設定はどうかな^^

他のお客様はブタさん達でもいいし
魔女やおばけに仮装した金魚さん達でもいい

レインにはケーキ 銀之助にはネコ缶^^
ちゃんと用意されているんだよね~

ニジモンはなにやらおもてなしスープを作っているようだけど
ちょっと飲むのは勘弁かも~

・・・なんて

ちょっと強引に改装してみました^^

やはり暖色系にするとお部屋は暖かく見えるね♪

アバター
2010/10/30 08:58
ハロウィン楽しめそうなお部屋ですね(^^)
アバター
2010/10/30 02:08
気持ちいいくらいかぼちゃづくしですね♪
色合いもあったかいし、今の季節にぴったり~☆
アバター
2010/10/30 00:16
おお!すっかり変えたね^^
ハロウィン部屋どうしようかな~
面倒だからのこのままでいいかなww
アバター
2010/10/29 17:11
うん、あったかそう^^
去年のこの時期、チョー多忙で全然釣りに行けなかった記憶が・・・^^;
ここでいろんな魚が見られて楽しく(座りつつ)過ごしましたw
カボチャ親子、いいなあ~♪

そしてほんとにレインさんにはケーキが・・・wwww
アバター
2010/10/29 15:38
ハロウィンだね!

やっぱり ハロウィンの部屋は可愛いよね
僕は年中ハロウィンの部屋にするよ♪
アバター
2010/10/29 13:38
わぁ(*≧∀≦*)カボチャいっぱ~い☆
とっても楽しそうなお部屋になりましたね♪
私もかぼちゃの国に招待してもらえないかなっ(。ゝ艸・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.