Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


校長が何故主役?

学園祭って…生徒はどこ?生徒は私??イケてるひつじJKとかはいない??
どうも今のところ学園祭の主役は校長…えー???(ブーイング)

いや、いいんですけどね、
とりあえず、私が行く時間はいつも校長先生のまわりに人だかりなんで、
しっかり主役の役目を果たしてるかと。
すっかり人気者で、その主役の校長が見えない。
これが体育館の裏手とかで囲まれてたら、ちょっと話は物騒だよなあとか思いながら、
皆と一緒によってたかって校長の毛をむしって(あ、刈って^^;)くる訳です。

うーん。同じ状況がどこかにあったような…(と、ぺらぺらと自分の過去記事を見てみる…)

ああ!ちょうど一年前のクマオのかくれんぼ!

クマオがタウンの色んなところ(マンホールの中とか切り株の陰etc…)に隠れてて
見つけられると「見つかっちゃったー♪」と50Cご褒美くれる秋イベントです。
思いだした。もう、見た感じが「見つかっちゃったー♪」で片づけられるノリじゃなくて、
それこそクマオの隠れ場所が人だかりになってて、
そこへ目星をつけた他の人がまた50Cをむしりにくるみたいなww
大丈夫か、圧死してないか、クマオww!と、
私も同様に人だかりの一人になりながら、さりげなくクマオの気持ちになってみたり……
する記事を1年前のイベントカテゴリに書いてました。^^;

そうそう、そんな感じです、今回の校長。
「毛を刈ってくれませんか…」がちょっと弱々しく思えるのはわたしの気のせいでしょうか…
校長だけにクマオよりお歳でしょうしねえ^^;;………

!は!!そうか、でもここでむしられるのが生徒だったら…
確かにちょっとそれは見た目さらに痛いんで校長がwww偉いぞ校長ww??

アバター
2010/10/29 21:39
>fuyuki さん

あああっ!そうです!食べ物とお化け屋敷!❤ なーいですねーwwやっぱり校長主役だと(笑
(ここで、たこ焼きとかドーナツとか手持ちが買えればとっても素敵なんですけどねえ)

まあ、最低4個あればいいんですが、部屋にうずたかく積み上げると暖かそうでww❤
私、年末まで通いそうです♪
ファッションショーの参加アイテムも気になります。今回は何を持たされるのか…^^;

クマオww私も1度だけブログ広場探した気が。題名に居場所書いてあって探す間も無かったです♪
あの時は“これで、タウン住民の連帯感が…”とか一瞬思いましたけど、一瞬で終わりましたねww^^;
アバター
2010/10/29 21:18
クマオは見つからずにブログ広場で参考記事探したような記憶が^^;

コーデと無関係にアイテム装備というのが面倒ですよね~
といいつつバケツも服に合わせられるように全部買ったりしましたがw
今回4つ毛糸入手すればいいみたいなのでその分楽かな^^

学園祭の食べ物はないんですかー!
アバター
2010/10/29 14:08
>すすむさん

はいwwまだ始まったばかりです。羊学園文化祭イベントww♪
私的に目玉はファッションショーだと思うんですけどねww。皆さんのコーデが楽しみ♪
アバター
2010/10/29 13:55
あはははっ^^    これからも楽しみがいっぱいです。
アバター
2010/10/29 13:43
>珠さん

あははww走ってる人のプロフを開く感覚ですねそれwwおもしろそうです♪
趣向を変えて「元気な子羊生徒の毛を買ってあげよう♪」てな感じで鬼ごっこアリかも*^^*
捕まえて刈ってやったら「あれ?すっきりw❤」なんぞと言ってくれれば、
老齢の校長むしるより罪悪感もない気がw♪

そうそう「キャプテン翼」。おお!天パ❤(ああ、もう覚えてない私^^;)
誇張してアフロってのもいいですねえ♪
タウンで体操服のイレブン並んだら、結構な人が食いついてくれそうですww♪
アバター
2010/10/29 13:16
刈られてる最中の校長がおとなしすぎて申し訳なくなりますね(´人`);
「刈ってくれませんか」じゃなくてリアルのヒツジぐらい抵抗してくれたら、、、
バーバーセットぶら下げて校内を追い回したりできたら、、、むごいけど楽しそう、、、
そういうのはダメなんですね、この街は><;

南葛って、「キャプテン翼」ですか?
南葛中に「きすぎくん」という天パの子がいましたけどアフロではないですね;
アバター
2010/10/29 12:53
>haruhamuさん

介護www(笑 ああ、もうその域でもいい気がしてきましたが、
どちらにせよあの群がり様は労わってる図とはかけ離れてる気がw。
どーせならリーゼント風のちょいわる羊生徒にでもして、「イケてる羊にしてくれよw♪」と言われたら
キモチ良くよってたかれる気もするんですけどねw♪

南葛wwアフロはいなかったかもww(笑 (←あまりキャラの区別ができてない私>▽<;)
つか、haruhamuさんはアフロで行きたいんですねww全然OKですよ、応援しますww❤
アバター
2010/10/29 12:32
>*マカロン*さん

そうそうww既に産毛しか残ってないか、もしくはものすごい育毛剤使ってるかどっちかですなww(笑
毛糸から手袋合成の時に、ミラクルで育毛剤とか一緒に貰えたら…一部の人は喜ぶかも♪
(ああ、合成じゃないか(笑)
確かに面倒です。鬼さんジョーロもバーバーセットも^^;そしてイベント終わったら…使うかな…??

クマオの時って、ブログ広場に行ってもみんなが居場所教えてくれてましたよねww(笑
画面にまんべんなく散らばってたアバ達が一人の「いたwww!」の噴き出しに1か所に集まる様が……
ちょっと非日常でしたww^^;
アバター
2010/10/29 12:28
ヒツジ校長wwたしかにリアルでは一瞬登場するくらいの役所なのに主役級ですねww
あんだけ人が寄ってきたら刈られるのもむしられるのもおんなじだww

あの口調にはわたしも一瞬「介護・・・介護なの!?」と不謹慎にも思ってしまいました^^;

去年のイベント楽しそうですね・・・サボっていた自分が口惜しい(。´Д⊂)
とにかく体操服をがんばります。南葛にはモジャモジャ頭の子はいなかったですかねぇ ・・・
アバター
2010/10/29 12:02
うんうんww 校長はしばらく・・・・いつまでたっても丸裸だろうねwww
クマオのかくれんぼも、ハロウィンゴーストも、
隠れてるのを見つける楽しみは味わえたことないね^^; 
親切に伝言板に、何処にいるか書いてくれちゃう人なんかもいたりしてさww

それはそうと、バーバーセットを装備しなくちゃいけないのが
やっぱりメンドいね>< 
そいえば、ジョーロの時もそうだったなぁ~・・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.