Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


猛忙しっ!!!!


ここ1ヶ月、本当に忙しくしてました…。

8月に ちょい異動みたいのがあったと思ったら
10月に 本格再異動。 ←同僚の都合で巻き込まれた感じ。

場所も当初は完全に決まらず、ドコに行くのやら。
何せ通勤時間で倍も違うから それはハラハラですよね。

結果遠い方にはならなかったから良かったのですがっ!


ここからが本番。


たった1日しか引継ぎができなかった上に、前任が管理の苦手だった人の様で
(ものすごーくイイ人で楽しい方なんだけどね。)
ドコから手を付けていけばよいのやら。

メーカーの人間として、基本モノを売るお仕事をしてますが
今回の異動先は大きな売り場の中で、同僚の居ない一人体制。
数多くのメーカーさんが同じような立場でいるのでわからないことは聞きまくってますが、

それにしても在庫管理から商品の見せ方から 『こりゃヤバイ!』と思って
一気にがんばって推し進めてました。
残業代出ないのに、休日出勤してみたり、時間外労働をかなりの程。

そして昨日、やっと全ての面である程度まとまりが出て自己満足です♪
少しずつ良い結果も出始めてるしね♪

何せ一人しかいないから売上げも含め全て自分の責任になってくるし、
誰かがやってくれるはずもなく、結局遅かれ早かれやることになるからね。


でも

本当の意味できっとこれからが勝負。
ボーナス商戦、クリスマス、年明けのセール。 ←考えると憂鬱かもwww

今日は何もしなくていい休日。 ひさしぶり。
ゆっくりしちゃいますー。



アバター
2010/11/10 02:38
あらら、ほんとお忙しそう★
体調にも気をつけて無理しない程度に頑張ってくださいね♪
アバター
2010/10/30 09:47
£ღドン⋆† ちゃん

一理あるっ!!www 達成感の持てる忙しさなら良いね。
うんうん、さすが人生の先輩。 ありがとうございます。

ドンちゃんも無理せずがんばってね~。 体が資本ですww
アバター
2010/10/30 01:51
どこもかしこも^^;; 忙しいってのか^^;;
うまく泳がされてるのか^^? わかんないけどさ
なんか(◔‿◔。) 男は責任持たされるってのに弱い気がするなw 俺もそうだけどね^^;;
達成感の持てる忙しさなら^^ 良いじゃない(^_-)-☆ がんば╲(。◕‿◕。)╱

アバター
2010/10/30 00:14
まろりん。

そーなのよ。 さすが同じ境遇を知っているだけにありがたいお言葉。
うんうん、無理しないようにします。

つい やりすぎちゃう性格だからねwww
アバター
2010/10/29 21:15
Qちゃんの苦労がわかるだけに…
1人体制って 数字ですべて評価されるからねぇw
その分やりがいも あるんだけど
頑張り過ぎないでね^^

クリアランスセールも毎年早くなってるし
休める時は ゆっくり休んでね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.