Nicotto Town


コスプレ教室日記


卒業式

こんばんわー。

卒業式シーズン到来ですねぃー。
学生の頃、早く卒業したいなーとか思ってましたが
気になる人が出来ると、卒業がちょっと切なくなりますにー><

卒業するまでに、想い伝えておけばよかったなーとか
もうあの人を見れなくなるのかーとか
感慨はひとしおです。

友達、部活、恋
学生時代は色んな経験が詰まってますー。

思い出を大切に、未来を進んでいきます(`・ω・´)ゞ

(っ´ω`c)キュキューン

アバター
2009/03/13 22:25
そらちゃん

いい思い出作っていきたいです(*´∀`*)キュキューン

バイト頑張ってきました(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/03/13 22:24
うみさん

思い出大切ですー(*´∀`*)
淡い恋があったのですよー><

部活は、
中学 卓球~
高校 テニスー
でしたw
アバター
2009/03/13 08:06
これからも
たくさんいい思い出が出来るよん♪
今日もバイトかな?
がんばってこーいw
アバター
2009/03/13 00:29
思い出は大切だよね(^^)
伝えられなかった恋をしてたのねー
ゼロ少年、かわいい☆
部活って何してたの~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.