Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


ヒトの家

友達の家に突然押し掛け訪問をした。

驚かせてやろうと思ったら、俺のほうが驚いた。(@_@;)

いや、そこでは両手に花の密会が行われていた。

まさか、こんなところでもナンパしていたとは^^;

(ミドリ色をこよなく愛している男の家なんだけどね…)

どちらかというと、イジられていた感が強いんだが><


あ、俺?俺は彼ほどモテないので…(汗)

ないない^^;

お~い、誰か俺の釣りに付き合って^^

男でもぜんぜん構わないよ~^^

硬派で生きるから^^

アバター
2010/10/29 23:04
>ひまわりさん

コメありがとう^^。
みろりんのこと書いたつもりが、自分になぜか疑いがかかってしまった><
でも、楽しかったよ^^
アバター
2010/10/29 23:03
>yuzu

ちがうって^^;
へんにサークルで広めないように(-_-)
ここっ、大事だから。(笑)

そうだね、一緒にみんなで釣りしよう^^
アバター
2010/10/29 23:01
>しゅーひ

なんでだろうな?

俺は一緒に釣りしてくれ~と頼んでたのに、

誰も答えてくれないんだ><
アバター
2010/10/29 23:00
>マサアキさん

それじゃ俺のフォローになってないよ~…(-Д- ;)

マサアキさんまで俺のこと疑うんだ~ 。 Y(>_<、)Yひえー

だから、俺の前で短パン姿披露しなかったのか…><

アバター
2010/10/29 22:56
>瑛斗

俺に惚れてくれるんじゃなかったのか~(ToT)/

って、こんなこと言うとさらに墓穴掘るだけだな^^;

アバター
2010/10/29 22:53
>クッパママ

い、いや違うから^^;
気にするとこそこじゃないって…Y(>_<、)Y
アバター
2010/10/29 22:52
>スカイ

おお、ありがとう^^
忙しいスカイだけだよ、誠意ある返答くれるのは^^
アバター
2010/10/29 22:52
>かめなんす
やった~!付き合ってくれる?
やさしいなあ!(^^)!って…
結局振られてるのね、俺^^;

でも、かめちゃん、
浮気していたのは君の仮面ダンナだよん♪
アバター
2010/10/29 22:06
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しい時間でしたよ~♪ニヤニヤ(・∀・)ww

あれは もてる・・というのとは ちょっと違うよw
でも いい奴 には変わりないけど ねww

アバター
2010/10/29 21:08
硬派って・・そういう意味だったんだw

機会があったら、みんなで楽しく釣りするのもいいねw
アバター
2010/10/29 11:29
なんだろう?

コメントをみると
『荘也 ガチホモ疑惑!』
という見出しのニュースが聞こえてきそうだ・・・w
アバター
2010/10/29 11:13
 かっかかぁ~!!
そんなことないよ!俺は支持します!!!お尻はかさないけど!!?
アバター
2010/10/29 09:38
そかそか。
両方いける口だったのか。。。。
俺も気をつけねば(●´艸`)ププ
アバター
2010/10/29 08:15
そっか・・・そういう趣味やったとは・・・(´゚∀゚`;) 知らなんだっ!!!
アバター
2010/10/29 07:12
市場より~

おはようございます。

荘也さん今度一緒に釣りしましょう^^

アバター
2010/10/29 03:30
映像編集が11月1日には一度終わります。
それからでよかったら、お付き合いするよ~

え?男じゃなきゃイヤだって?
ぶー@@
アバター
2010/10/29 02:48
>翔

たしかに…^^;
でも、そのコメント怪しすぎです。師匠^^
俺、不本意にも昨日、ホモ疑惑をそこでたてられた
ばかりなのに(ToT)/~~~
アバター
2010/10/29 02:45
何をいまさらww
ハロウィンイベントで教会に入れなかった俺を
ナンパしたのは荘也だったんじゃないかww
釣りねー、時間が合えばねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.