Nicotto Town


気まぐれ日記


やってもうた

ちょっと前(2時間前)の出来事です。

明日の朝は絶対パンを食べる!…そう決めたので、コンビニへ出かけることにしましたw

何故夜に出かけたか? というと、これまた深~い理由がありまして~・・
普通なら、朝に買いに行けば済む問題やけど、寝起き早々寒い所へ出たくないという事です(笑)  さすが俺!ww

んで、話は進みますが
寒い中やる気なしにコンビニまで歩いて約3分・・無事到着しましたw

んでパン3つを取ってレジに・・・
が、ここで大きな事件発生!
・・・何と、財布持ってくるの忘れた~!!

家で居てる時はジャージ・外へ出る時はジーパン・・・履き替えるのをうっかり忘れてきた事に気付く^^;

店員に言って、大慌てで取りに戻る事になってしまいました(^_^;)

んで、財布を持って大慌てでコンビニへ・・
の筈が、またも財布持ってくるの忘れた~!!!!

今度は、ジーパンの中の財布をジャージに入れてジーパンを履いてきてしまった(>_<)
【最初にジャージでコンビニに行ったから、同じ格好でないとヤラシイと思ってジャージに財布入れたんやった~(^_^;) 】 
 
再度取りに戻る事に・・

今度はミスなくコンビニに行きました。
が、女店員の顔は『どう見ても笑ってやがった~~(>_<)』 

ほんま、今日は踏んだり蹴ったりやで(-"-)

アバター
2010/11/01 22:54
あすぱらさん・・
そっか~^^; 笑われたのはショックやけどな~w

一応『ちょっと置いといて!』ってレジに置いたまま家に戻っただけに、行かなかったら不審人物確定ですやん(笑)
ってか、あの日以来別のコンビニに行ってますが・・w
アバター
2010/11/01 18:12
それは店員さんが笑ってしまうのは仕方ないですね(笑)
でも、めげずに3回も行くところがすごいです〜
私なら恥ずかしいから別のコンビニに行きそうです。
(そのコンビニはしばらく行けなくなりますがw)
アバター
2010/10/30 23:58
いちなさん・・
ドリフ懐かしいな~^^ っでも、年齢をある程度ばらしてしまいましたね~(笑)

・・Mrビーン(知ってるかな?)と言っとけば無難やったのにww
アバター
2010/10/30 23:54
Seiryuさん・・
惜しいな~w 
っでも、2回も家に戻っておきながら、レジで328円払うのに万札を出すという暴挙に出たので我慢してちょ(笑)
アバター
2010/10/30 23:51
クロさん・・
レジで『ちょっと置いといて!』って言ってしまったので、諦める事が出来んかったんですよ^^;w

今年はほんま、ええ事の無い年で終わりそうですわ^^;
ちょっと早いけど、来年に期待します(笑)
アバター
2010/10/30 21:51
( *´艸`)クスクス
まるでドリフですね~~。おもろ~~www
アバター
2010/10/30 15:55
これで3回目はお金が足りないというオチだったら、もっと楽しかったのにww
アバター
2010/10/30 11:00
それでも面倒にならず買いに行くところがいいですねw
僕ならもう面倒だと思い諦めてしまいますからね^^;
ついていない時はとことんついていない事がおきますが、その逆もあるわけで、ついてる時が来るのをまちましょうw
アバター
2010/10/29 23:47
tinkさん・・
すっとこどっこい・・めっちゃ久しぶりに聞いた言葉やな~! 昭和の匂いがするww
師匠、もしかして俺より歳取ってへんか~?(笑)

何言うてんねん^^; 送料のほうが高なるって話にならんわ~w
ってか、師匠がこっちに引っ越してきたら一件落着やん(笑)
アバター
2010/10/29 22:15
すっとこどっこいなけんさん~(笑)♪
でも持ってるつもりって、よくありますよ~^^;

便利なところにお住まいなんですね^^♪
じゃあコンビニで何か欲しくなったらけんさんに頼みます~
配達ヨロシクー(*^m^*)
アバター
2010/10/29 01:34
リアさん・・
アホ~^^; そんなんちゃうわ~w
ちょっとしたミスさ~(笑)

ははっw 徒歩5分内にコンビニ3つありまっせ^^
他にドラッグストア・ディスカウントショップ・銀行・なか卯・めし屋…等々あるから、ネェさん所とは大違いやでww
アバター
2010/10/29 00:58
なにやってんのよ!(爆!!
さすがけんさんやなぁ~!!そこまで笑いに徹する姿に尊敬するわ~w

しかし歩いて3分で着くってところが腹立つなぁ(笑)
ウチやったら片道1キロ往復せんとあかんとこやったわ^^;

・・というかそんなサザエさんみたいなことせんけどね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.