Nicotto Town


ひつまぶし日記


歯医者5!

さて本日。
歯医者さんの通院。

終わりましたー。



あっ、ホントに終了ですよ(笑)

次回で終わりと言われて数回。
行くたびに小さな虫歯発見!

そんなこんなでやっと終わりです。

やっと、と行っても通院も5回だけなんだけど(笑)



さて今度は6ヶ月後。
半年に1回の定期検診ですが
半年に1回行ったことありません。

たいてい案内のハガキが来てから
歯が痛くなるようなことがあるまでほったらかし(笑)

今度はちゃんと半年に1回、定期検診、行けるようにしよ~。

アバター
2010/10/30 21:28
終了です!

思えば10月はじめに行き始めて10月末に終了・・・
1ヶ月しか通院してませんが~。

なんか小さな虫歯ばかりで
大きな治療してないけど、たくさんやった感じです(笑)
アバター
2010/10/30 13:51
おおぉぉ♪歯医者さん、終了☆良かったですね♪
私も、定期健診><。。ついつい、行きそびれます^^;あの音は、他人の音でも
聞きたくないです~~~☆と、言ってるうちに、虫歯になぁ~る(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.