Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ハンカチ王子~♪


今日はちょっと旬な話題・・・
野球のドラフト会議で、4年前に甲子園で大活躍したハンカチ王子こと、早稲田大学の斉藤佑樹選手が注目されてましたよね。
4球団が1位指名~そして、わが北海道の日本ハムファイターズが交渉権を獲得しました♪
昔は、地元球団がないせいもあって、巨人ファンが圧倒的に多かったのですが、日ハムがこちらに来てから、そして、ダルビッシュがはいってからは、ずいぶんと日ハムファンが多くなったようです。
私の父母も地元愛(?)が強いらしく、日ハムのゲームはほとんどテレビで観戦しているようです。
私はというと・・・野球よりもハムのほうが好きなようで(笑)、セールのときくらいしか積極的には応援しないのですが・・・
やっぱり日ハムが勝つとうれしいものです♪
ハンカチ王子が来たらドームへ応援に行ってしまうかもしれません♪
・・・私みたいな人けっこういると思います~
入団してくれるとうれしいな♪

アバター
2010/10/29 21:08
はーちゃんは、北海道なの?
そりゃ~、盛り上がるよね。
ダルビッシュに、ゆうちゃん、日ハムってすごいよね。
娘の高校受験のとき、早実に学校見学口実にして、行ってみようと思ったもんね~。
ああ~、時間のたつのは早いね。
アバター
2010/10/29 11:50
やったね!

うちも埼玉西武ライオンズが近くにあるけど、去年の菊池投手に続き大石君だったよ(*^^)v

ハンカチ王子がハムカツ王子になったと書いてる人がいたョ(^_^;)
アバター
2010/10/29 11:20
入団してくれそうだよ!
楽しみだね~
アバター
2010/10/29 10:09
日ハムは新庄が移籍した時から注目していましたよ^^
ダルちゃんもいるし、これで王子が加われば目の保養にもいいわね(*^-^)
アバター
2010/10/29 07:46
ドラフト 息子が勉強そっちのけで みてました
私はというと よくわからないから 明日でいいや♥ と なっております❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.