Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


寒くなりました(^^;)

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

私の住むところは今朝10度を下回る温度でした。

東北とか北海道ではないんですよ^^;

関東なんですけれどね

それでも今朝は本当に寒くて

j今朝 朝に出かける前に思わず貼るカイロをさがして

背中にぺたっとはってからでかけました。

寒いの苦手なんですよね。

カイロ貼る決断まではよかったんですが

上に着る洋服がまた悩ましい。。。

う。。。。ん。。。

あまり厚いの着てると電車にのるのに恥ずかしいし~

って考えて気持ちそれでも暖かい格好をしたつもりが。。

実際に帰りになったら寒くて寒くて。。。

周りをみたらダウンの人もいるし

マフラーにコートに。。。って完全に冬に備えたような格好の人も

結構いたりして。。。

朝に悩まないでもっと暖かいコートにすればよかったぁ。。

って少し反省。。。


しかしまだ10月なのにね~

どんどん寒くなってしまうのかしら(^^;)

秋はどこに行ってしまったんですか。。

皆様、急に寒くなりましたので

お風邪などひかないように気をつkてくださいね♪

それでは今夜はこれにて失礼します~☆

アバター
2010/10/29 01:00
うんうん
こっちも寒かった(*_*)
真冬はどうなるんだろうね?
アバター
2010/10/28 23:32
風邪引かなかった?大丈夫?
急に気候が変わり過ぎだよね。
もう少し、秋を満喫したかったわんU*´ェ`*U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.