Nicotto Town


ちょwwおまwww


ペットとの思い出どころじゃない!w


明日は7時半出発で、ちょっくら検査入院して参りま~す。
一週間か、それ以上ってことで留守しますんで、サバイバル中の娘をよろしくw

肉野菜のバランスのよい、超簡単料理を書き込むと
サバイバル娘が何気に読むことでしょうwwwwwwwwwww

明日はブログアップしてる暇はないと思うので、んじゃな~~。
忘れ物ないようにチェック、チェック!!


本日のファッション;
このために赤もんぺを買ってしまったorz

アバター
2010/10/31 01:00
ドナドナドーナードーナー♪

や、別に。
アバター
2010/10/30 17:46
赤赤ざんまい~♪←(なんですかこの人…ww)
アバター
2010/10/30 11:50
とりま、寝坊せずに起きたようダナ。
禁煙外来もついでに行って来な。

↓ 娘、ちゃんと食えよ。
アバター
2010/10/29 21:27
あーにゃさんのレシピ
いただきます(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2010/10/29 20:46
とりあえずなんか適当な安い牛肉いためて焼肉のタレで味付けすれば
なんかガッツリ食った気分になれるさ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/10/29 19:48
今夜は何を食べたのかなー?
今日には間に合わないだろうから、
明日以降のために簡単レシピをひとつご紹介~♪

  「簡単白菜鍋」

【材料】白菜、豚肉、シイタケ(なくても良い)

【作り方】
1.白菜はざく切り、豚肉は一口大に切る。シイタケは薄切り。
2.土鍋に白菜、豚肉、白菜の順番で重ね、シイタケを散らして、水カップ1を上からかける。
3.鍋を火にかけ、沸騰するまで強火、その後火を弱めて白菜と肉に火が通るまで煮る。
4.煮上がったらポン酢しょうゆで食べる。

あっさりしているけど、肉やシイタケからいい味が出るから、いくらでも食べられちゃう。
シイタケがなければ、豚肉と白菜だけでもOK。
一人暮らしの人に喜ばれるメニューですw
アバター
2010/10/29 17:10
あーあ、サバイバル突入。
今晩なに食うべ(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/10/29 07:21
洗濯して、掃除して、メシは途中で立ち食いそば食べるww
荷物持ちの娘と一緒に、いってきま~。ノシ
アバター
2010/10/29 06:22
今頃はじたばたし始めた頃かw
(周囲の人々を壊さぬように)気を付けていってら~。
アバター
2010/10/29 05:12
よしゃ。いっといで~。(^O^)ノシ
アバター
2010/10/29 00:20
ご武運を。
ついでに禁煙したまえ。
アバター
2010/10/28 23:37
寝坊するなよ。
アバター
2010/10/28 23:26
なんかその超簡単料理の書き込みが欲しいゾwww
娘さんが無事に作ってくれて感想でも書いてくれたら
なおいいんだがwww

赤もんぺ履いて、明日は頑張ってきてや~
無事に手術まで、こぎつけることを祈る(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.