Nicotto Town


詩蘭ののんびりラディカリズム


友だちバトン 愛しのマナミたん お披露目の巻


送り主バトン

愛しの送り主さん ご紹介~~❤

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

★送り主の名前は?
⇒manamiちゃん
 (詩蘭のニコ友たち まだマナミたんとつながってるヒト少ないし
 この機会に みんなにご紹介します❤)

★どこで知り合った?
⇒愛しの あーたん(ネコちゃんと詩蘭の大切なお友だち。
 今 おウチの事情でちょっと低出力中だけど、素敵なヒトです)
 のトコで 第一次接近遭遇

★どっちから声かけた?
⇒あら? どっちからだったっけ? すぐに 深いダチになれたw

★どういう関係?
⇒ん? マナミちゃんの弟には、姉ちゃん扱いされてるがw
 姉のマナミちゃんには………あっ❢ SM関係だったwww
 もっぱら詩蘭が攻められてる~~~~❤*^^*
 あ~ 「美美」つながり でもあったっけw(通じる人だけに…w) 

★イメージカラーは?
⇒う~ん 南の島っぽい明るさ かなあ…
 ゴーギャンのタヒチ…っても 同じ象徴主義のモローのが好き言ってたし
 実際もっと神秘的な翳りも感じるしなあ…あ、トゲも出るしwwwww
 っつ~ことは 闇夜のオレンジ色w とか(*^^)v 

★会ったことある?or会いたい?
⇒会ったことは無い。会ってみたい!!(←共通友 A-Aたんからの引用w)
 あ”❢ でも リアルだと 実は詩蘭とヤバイつながりありそうな気配も…;危険かw?

★電話したことある?orしたい?
⇒ない。でも電話した友だちの情報では、声がカワユイ♡ってw

★送り主に似合う言葉は?
⇒恋と倒錯www 

★送り主が制服であなたのベットで寝ていたらどうする?w
⇒え”? ニコでの関係からして それ きわどくヤバそ~wwwww

★送り主に抱きつかれたら?
⇒カプっってされないようw気をつけながら、なでなでしたる❤

★送り主のこと好き?
⇒好きだよ~~♡ カレシさんにもヨロシク~w きゃはは

★どんなとこがいい?
⇒印象 きゃわい~~♡のに S で 詩蘭の気持ちよいトコ突いてくるとこw*^^*

★送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒もっと攻めてwwwwww でも 痛くはしないでねw

★このバトンをやらせてみたい8人をこの場で指名して下さい!指名仕返しも勿論あり。
⇒あ~みんなそれぞれ忙しそうだから、
 おヒマある時 詩蘭をイジってみたいひと どぞ❤

アバター
2010/11/04 01:27
マナミちゃん おつかれさま~.。・*❀*
忙しそうだね~ なんか全国をまたにかけて周ってるみたいだ!
やっぱ リア関係 危険な薫り 予感する?www 
少なくとも 「知り合いの知り合い」 ってくらいで、もうくっつきそうだからなあ(^^;

で そうそう そんなにSじゃない……感じなんだけどw
あえてキャラクター 記そうとすると、 やっぱSだよね~☝って見えてしまうwwwのは ナゼなぜ?w
でも そこがマナミたんの神秘の薫りwwwではないかい?
絵が巧いっぽいってのは…えっと あ~ あーたんとナンかそんな話になったようなw これも ナゼかw
あ~そうそう マナミたんが 画像ソフトとか けっこう詳しかったり…だよね~ 
そこもまた 謎の神秘よw♡

神秘の女マナミちゃんw 一連のオシゴトかたづいて ゆっくりできるようになったら、
ニコでもミンナで会って お話しようね~❤
アバター
2010/11/03 23:20
おお~やってくれたんね~ありがとう~^^*
今日帰ってきたよ~つかれちゃよ~・・^^; 今日はいっぱい寝る!!

しかし面白いことになってるなぁw 私もなんかさぁ会ったら危険かもってちょっと思ってたりwww
でもそんなにSじゃないでしょよ~?! あーたんまでw
そして絵がうまいっぽいってそんなてきとーなwww
でもいろいろ見抜かれてるっぽくて怖いなぁー笑 機会があればねこさんともお話したいですにゃ^^*
アバター
2010/10/29 23:32
キリアちゃんw
そのギャグ 実にオヤジっぽいがw
その底に、そこはかとなく 愛が漂っているの感じられるぞ~w
しかし J・バトンは 今年はチャンプ もう無理だろね~w
アバター
2010/10/29 23:30
ガブリエル様
って色々な神に変身するから 誰かと思うよな~姐さんw❢
マナミちゃん そのうち お引き合わせできるかなw
でも さすがの龍姐さまも 扱いきれないかも☝
って あれ? マナミちゃんのイメージが 知らない人には どんなになっていってるんだろwwww
えっと フツウには とってもチャーミングな素敵なオナノコですよ~♡ (^^;
アバター
2010/10/29 23:26
ネコちゃん
manamiちゃんは美美系ってことでもネコちゃんと同郷のヒトだね
でも、今 忙しいみたいで あまりニコ入りもできないみたいだけど
そのくせ こいうバトン 指名してくるwってとこも Sっ娘なんですよ~w
絵も巧いっぽいんよ♫
アバター
2010/10/29 23:23
あーたん
タイヘンた時にありがとね~❤
manamiちゃんとは あーたんのお導きで出会えたのだものね~(。◠‿◠。)
最初は けっこう文系友だちっぽい 馥郁とした薫りただよう交際だった気がするのだけどw
すぐさま 倒錯の森に突入したような……w 誰のせいだろ? 
詩蘭ちゃんは清純可憐だしね~❤(。◕‿◕)ノ゚
あそこの弟は ドMのショタキャラだぞw 拘束プレで悦んでるし~w
アバター
2010/10/29 14:02
あーwバトンってジェームス・バトンかと・・・(-д´-@)ボソッ

[本田宗一郎])≡サッ
アバター
2010/10/29 11:26
ョ⊖ ≖`) 

   喜んでるね~┣¨┣¨┣¨┣¨{M} ヽ(。・∀・)ノダァー
アバター
2010/10/29 02:09
そかそかー

今度 紹介しておくれー(^o^)丿

あーたんとも manamiちゃんとも
みんなで会ってみたいねー❤
アバター
2010/10/28 22:52
ああ・・・今じゃなかったら参加したいとこだけど・・・
マナミちゃんともネコちゃんとも会ってみたい><
詩蘭ちゃんは顔知ってるからなぁw
なんか、マナミちゃんの魅力を上手に伝えてる気がするぞ^^;
うんうん、Sだよね~~~^^;
んで、弟君はMなんだwww
姉弟でバランスとってるのかな?
あの姉弟大好きだ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.