Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


ばっとーーーん

てなわけで、バトンです。紅月 遙さんのところからー。


送り主の名前ゎ?
紅月 遙さんですー。

どこで出会った?
⇒初心者迫害部屋2ですね。


どっちから、声かけた?
⇒忘れました!(きりっ★

どういう関係?
⇒初心者迫害部屋サークルのメンバー♪


イメージカラーゎ?
⇒断然黒!むしろ闇!!!w

会ったことある?or会いたい?
⇒あへ2の人たちには例外なく会ってみたいデスw


電話したことある?orしたい?
⇒スカイプならー


送り主に似合う言葉ゎ?
⇒年齢詐称疑惑w


送り主が制服であなたのベットで寝ていたら?
⇒(゚-゚;)ウーン ・・・何時持って帰ったかなー?


送り主に抱きつかれたら?
⇒とりあえず撫でる。


送り主のこと好き?
⇒嫌いだったらやってませんよー。(そのまま)


どこがいい?
⇒驚きの黒さ!w


送り主に愛を叫べ!!(爆)
⇒回してくれてありがとうでした!いつか本当に回収にいきまs(殴


指名する人は・・・

やりたい人どぞーw

アバター
2010/10/30 19:59
>☆**はる**☆さま

にょろーん(゜∀。)w


>めぃりんさま

どぞーwウッーウッーウマウマ(゚∀゚)www


>神影 云羅さま

ですよねーwwwww
いつか必ず確認に行ってやるwww
アバター
2010/10/30 19:34
年齢詐称疑惑に一票でs(
はるねぇは本当に僕より年下なのだろうかw
アバター
2010/10/30 11:23
やりたいぉ!!!ウッウッウマウマ(°∀°)
アバター
2010/10/30 07:52
(っ´・ω・`)にょろーん
アバター
2010/10/29 22:10
>たつっぽいど♡* さま


(`・ω・´)ゞ 了解でありますwww
検討してみますw
アバター
2010/10/29 20:30
さっき話した男の娘の件w^q^←え

パジャマとかレインコートとか着ると

ショタぽくなるお!ww

あと、フェイスを垂れ目にしてメイクショップの

ピンクのチークとか使うとそれっぽい…よw←

さっき言うの忘れたのでww関係ないとこに失礼しあしたー^q^
アバター
2010/10/29 19:58
>スウさま

(`・ω・´)ゞ 了解であります!
アバター
2010/10/29 18:22
やるね
アバター
2010/10/29 18:07
>rikoさま

なんというか・・・闇としか言い様の無い方ですwww


>☆快斗さま

その笑いは同意と取ってよいのですかねー?www

>ごろちゃんさま

捕まえたー(・_・ )―――――C<―_‐))))))ズリズリ
アバター
2010/10/29 10:04
ヘ(・・ヘ)。。ソーット
アバター
2010/10/29 01:08
ははは。笑
アバター
2010/10/28 23:01
闇と言われる方が素敵です^^

ちょっと言われてみたいなぁー・・・
アバター
2010/10/28 22:21
>鰐島 咢さま

色々面白い人なんですwww


>紅月 遙さま

闇の住人が言うんだから間違いないwww

詐称してないのは判ってますが、どうしても詐称が頭から離れないwww
アバター
2010/10/28 21:39
寧ろ闇、ですと…!
やはり送った人からは同じような回答が…w

詐称はしてませんから!w
アバター
2010/10/28 21:39
wwwwww
思わず笑ってしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.