Nicotto Town


ニコット タウンページ


今日かわいかったワンコのしぐさ


 今日、うちのワンコが、部屋にある空気清浄機をカリカリ、カリカリするんです。

 なんでかなと思ったら、冬にそこには、ガスストーブを置いていたんですが、ワンコはその空気清浄機をガスストーブと勘違いして、「寒いからはやくストーブつけてよ~。」っていってカリカリしてたんですね。
 ガスストーブと空気清浄機はよく似てるので、ワンコはまちがってしまったみたいです^^。そこに、ストーブを置いていたのを覚えていたんですね。
 
 そういえば、前も同じようなこと書きましたね。夏の前に急に寒くなった時があって、同じ場所に扇風機をおいてたんですけど、そのときも、うちのワンコは扇風機をカリカリして「はやくストーブつけてよ~」って訴えてたんです。
 
 こういうしぐさを見て、「かわいいな~」と思いました。

アバター
2011/01/27 17:52
ふうこさん
 以前のブログを読んでいただいて、ありがとうございます^^
 (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
アバター
2011/01/27 12:30
かわいくて心があったまります^^
ワンコかわわいい><
アバター
2010/10/29 20:27
heonさん
 heonssi、前にも書いてたこと、覚えてくれてたんですね~!
 ありが㌧ごじゃいます~w

 ホントにすんごくカワユイです~ww
 このカワユサ見せてあげたいよ~w
アバター
2010/10/29 20:23
スピカさん
 コメント、コマスミダ~

 人間だったら当たり前にわかってることでも、犬がやったら、スゴイえらいな~っておもってしまいますw

 そうですね~^^
 ワンコのしぐさを見ていたら、他にもカワイイところがありそうなので、これからも、よ~く見ていきたいと思いま~す。
アバター
2010/10/29 20:19
珠さん
 はい、ほんとうによく覚えてるな~と思いました~。
 賢いな~(親バカ^^)

 本日は、昨日よりも温めだったので、カリカリはしませんでした~
 そういうところも、よくわかってるんだな~w
 家の中では、ぬくぬくしてますよ~。
 でも、散歩に行く時、自転車の前かごに乗せて、近くの公園に行くんですけど、そのときは、ちょっとブルブル震えてました~。もう、お洋服着せてあげなくちゃ~ww
アバター
2010/10/29 20:14
あぉいさん
 ありが㌧ほじゃいます~
 うちのワンちゃん、ほんとうに賢くて、しぐさもカワイイし、顔もカワイイんです。
 親バカですねww
 チェーソンハムニダ~w
アバター
2010/10/28 23:32
ww^^そうそう~

前にもボニのワンコちゃんがカリカリしてたの書いてたこと
覚えているよぅw
うんうん♪凄く可愛いねwღ
アバター
2010/10/28 21:07
のむいっぷだ~
ちゃんと、場所を覚えているんですね~
すごい記憶力~
これからも、いろんなしぐさを観察すると、
面白そうですね~^^
アバター
2010/10/28 20:16
かわいい~♪
ちゃんと覚えてるんですから賢いですよね。
それだけ今日は寒かった><
ワンコちゃん、今はぬくぬくしてますか?^^
アバター
2010/10/28 20:09
('~' ) へ~ww
ワンちゃんて賢いし 仕草が可愛いですねw
残念ながら犬は飼った経験ないんですけどw
イップダ~~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.