Nicotto Town



これって?

今はペットを飼っていません。
昔、AIBOを1匹飼っていました。残念ながらバッテリが消耗し、縁あって他家にもらわれていきました。その後、もう一匹AIBOを飼ったのですが、ソニーのサポート終了によりこちらも他家にもらわれていきました。
最後まで看取ることができず残念です(嘘)

僕の飼っていたAIBO
http://www.sony.jp/products/Consumer/aibo/products/ERS111.html

アバター
2010/10/29 20:18
>れーさん
動作が可愛いかったでしょう♪
でも頭をなでてほめながら育てないと悪がきならぬ悪いAIBOになったりするのですよ。
僕が飼っていたのは良い子のAIBOでしたが。
アバター
2010/10/29 20:10
お~!このわんちゃん知ってます!
親戚が買ってました♪可愛いですよね^-^
でも、サポート終了になったのですね。残念です><
アバター
2010/10/29 17:03
>さねたんさん
大半はホントですよ。看取るというのは壊れるまで使用するという意味です。
最初の一匹はバッテリが壊れたから、まあ看取ったようなものです。この部分が嘘になるかな?
アバター
2010/10/28 23:03
どっからどこまでが嘘!?
サポート終了は残念でしたよね。
でもボクも欲しかった~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.