Nicotto Town


内容はないよー


やっと!!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
14647
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
23
獲得した宝石数
1173
今回の称号
夕方の 蒼い 異国
2連鎖
20
3連鎖
9
4連鎖
8
5連鎖
8
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
11
2010/10/28 18:33

クリアしました~www
ここまで長かった~・・(遠い目)
連鎖がイマイチですがw
ステージが変わっても連鎖つながってる事があるんですが
そこはカウントされないようで、ちょっと悲しい^^;

アバター
2010/11/17 00:35
カノンの宝石箱は難しいですよね><
おもしろいんですけど難しいですよね~

ランキングにはいっている方のスコアをみたら
ひょえ~(@△@)ってなっちゃいましたw
どうやったらあんなにスコアがかせげるのでしょう・・・w
アバター
2010/11/01 06:31
地味に挑戦してたんですねww 今度やってみようっと!
アバター
2010/10/29 12:28
おめでとうございます~(^o^)/
カノンの宝石箱、「運」もあるような気が…
絶対クリアしやすい面と、全然ダメな面があると思うのww
アバター
2010/10/29 09:10
おめでとうございます^^
アバター
2010/10/28 21:16
おめでとう~!\(^_^)/
連鎖そんなもんだよねw
ランキングに入っている方達のスコアがわからない!
どうやったらあんなスコアになるんだろうね~。
アバター
2010/10/28 19:48
夕方の蒼い異国に行っちゃったわけですね。
過去に(しかもタイムリーに)『なんとかの蒼いうさぎ』という称号を得たことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.