Nicotto Town


寝起きの牡羊


スマステで昔の海外ドラマの特集

 第1位は「奥さまは魔女」でした。
 
 この番組からダイニングキッチンが日本でも普及し始めたそうです。知らなかった。

 

アバター
2008/11/04 21:24
めざせ、ステュワードですかね。今回は温水を開けて冷水のコックを絞りました。しばらくは、ごまかせそうです。
アバター
2008/11/04 11:29
このままお仕えしていたら、職人になれますよ。

うちの場合、そのてのことは私の分野なので、
夫に頼むのは体力勝負の時だけですね。
おつかれさまです。
アバター
2008/11/04 10:31
休日もお仕え中です。今日はシャワーの温度がイマイチなので、シャワーにはりつけてある説明書を見て調整せよ、ということでドライバーを渡されました。・・・。
アバター
2008/11/04 10:28
昔は大草原の小さな家なんか見てましたね。あれがアメリカの理想とする家族像なんでしょうね。マイケルお父さんには、とてもじゃないがかないません。
アバター
2008/11/03 23:21
昔は海外ドラマは見てなかったんですが
今はスカパーがあるので結構見ます。
いえ、かなり見ます。
DVD借りてでも見ます。

DVDも録画したのもたまっているので
これからがんばって見ようと思います。
明日は休みなので。
うれしいかぎりです。

羊さんは休日もお仕えしているのですか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.