Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


去年に続く11月の試練

セーラー服が出た時のごく一部??かどーかはわかりませんがww^^;、
いい大人の会話。
『いやwwこの年で着るのww?いや、アバは16歳(推定)だしww
 えええーでも恥ずかしww❤❤』
なーんて、今年の春先にきゃいきゃい騒いだ覚えが。
(はいはい、女性は幾つになってもきゃいきゃい騒ぐもんで^^;)

…で、それが頭に浮かび、そして吹っ飛んだ、昨日のC限定。

体操服wwwww@@;

いや、一応試してみたんですけどね。^^;
スカートはパンツの後ろにまわっちゃうし、インナーも袖しかでない。

どー、重ね着しようとも、この私を見ろwww!と、言わんばかりの体操服の自己主張。

勿論ボトムスも履けないし、ばっさりアウターもおもろないし…どーしようかとww(笑
(え?素直に着ろ?ええ??素直に着ろ???ええええ???素直に………)

思えば、去年の11月、……キノコの妖精で、同じ思いに駆られた気がします。
つか、今でも一応シーズンだし、森のキノコの妖精。
これも時々引っ張り出しては、とっかえひっかえうんうん着せ替えやってます。
キノコ妖精コーデ応用編。全然、納得いきませんけどw^^;
(やっぱレッグウォーマーとか欲しい所かなあ^^;)
それでもキノコの妖精が出た当時は皆さん着てらしたんですが、
キモチ少ない気がするぞ、体操服ww^^;

で、一応ポーチと2個ずつ買って、後は手が止まって、頭を回転中です。
“フリマ用、どーするよ?”
………マニアには売れるか体操服。
(あれ?何か違う気が…リアじゃあるまいし…いやちょっと待て^^;;)

森のキノコの妖精だって、確かPに換えてもらったんですよね私。
今ちょっと…真剣に悩んでます。

(……て、頭めぐらしてたら、素敵体操服羊コーデ(羊体操服ではない)さん発見ww♪
ちょっと浮上↑ あきらめませwwん、見てろ体操服www!)

アバター
2010/10/28 16:12
>*マカロン*さん

あ、買ってない気がしてました(笑

ファッションショーの参加アイテムwwwもしそうならファッションショー自体に違反申告殺到です(笑
誰のシュミだwww!とか言う問い合わせが事務局にも殺到…^^;;
アバター
2010/10/28 16:09
>fuyuki さん

ww体操服はともかく、ネクタイよりリボンってとこですかねww♪

ブルマwwww(笑 ちょっと見たい気もしますがホントやっぱり………寒い^^;;
ジャージ上下にちょっと裾をおりあげてwwならスポーツバッグとか持って、
何か今風で可愛く着られそうな気もするんですけどね…体操服でタウンは……
小学生以下になった気分になります(笑 そのうちふっ切って小学生コスするかもしれませんけどw♪
アバター
2010/10/28 15:11
え!そか・・・・。重ね着出来ないのか~。
まだ買ってないんだよ^^; 
つか・・・・・買わないような気もしてるwwww

でも、ファッションショーの参加アイテムだったらどうしよ~www


アバター
2010/10/28 15:04
昨日お小遣いもらいにさらっとタウン回ったときは結構目に付きましたね^^
以前の制服着てる方もちらほら。
新作の制服はセーラーはたまーに、イートンはあまり見ない…
やはり体操着やセーラーの方が若い子受けなんでしょうか?

ブログ広場を見てましたら、こっそり画像をいじって
なんとショートパンツをブルマに変えてる方がおられましたww
(外部のブログで公開されてました)
こっちの方がしっくりくるな~と思いつつ、問題はデザインではなく
この寒いのに 半袖短パン ってことですよね^^;
せめてジャージにしてくれれば……
アバター
2010/10/28 13:03
>すすむさん ほんとうに今朝はどうもです^^ コメありがとうございます^^

タウンで今も時々お見かけするんで見たことはあるかと思いますよww♪
茶色に白の水玉ベレー帽に藤色のおかっぱの髪の羽つけたアカ抜けない妖精コーデ。^^;
好み分かれるところ大きいC限定でしたww^^;
アバター
2010/10/28 12:57
>珠さん

「だってコドモだから寒くないもん♪」コーデです。きっと。^^;
(…つか、現役学生は意外に抵抗ないのかもしれません、いつもの体操服コーデ…??)
はいww、はじめての海水浴水着に続く、画面3度見位の代物でww^^;
ここまで挑戦されたら着たろうじゃないかいwwじゃないですけどねwww苦戦中…><;

私も去年の夏からずっとそう思ってましたよww。1月に巫女服出た時は別な意味で画面2度見でした(笑
アバター
2010/10/28 12:50
>仮屋崎 先生

ああ!似合うかもww(笑
いっそペンギンとキティぬいぐるみ持って、園帽でもかぶればタウン歩きましょうかねえww
(どれも激高^^;;)
アバター
2010/10/28 12:27
今朝は どうもです。・・・キノコの妖精しらないでしゅ。。みてみたいでしゅ。。。
アバター
2010/10/28 12:23
あの、体操服は…ブホッとアイスカフェラテを吹きましたね…
正直なところC限定は課金者には必要なくって、
変コス系のコーデ上手さんしかうまく着こなせないと思っていたんですね。
今回はどストレートにコーデ上手さん専用という気がします。
リアルも空は冬模様だというのに、新作Cだからという理由だけで
体操服いっちょで学園の外を歩いているアバちゃんに
「お母さんは上着もたせてくれないの?」と問いかけたくなりそうです…。
アバター
2010/10/28 12:01
体操服ーーーww
あ!!
ワタシの不用品のペンギンと似合うかもーーーwwwキヤハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.