Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
 今週もよろしくお願いします♪
 あまり巡回できないんで、皆さんものんびり
 訪問ください^^
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/11/02 16:38
こんにちは、ニコッとマンションです。キティーちゃんのお誕生日なのにプレゼントもらえて感激ですよね☆
アバター
2010/11/02 14:38
こんにちは^^明日は休み、何処に行こうかなw
アバター
2010/11/02 14:17
^^こんちは~^^v AKB48の歌@@耳について離れない><
アバター
2010/11/02 11:56
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/11/02 09:35
11月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/02 06:18
おはよ、明日はお休みだから今日はパワーが沸いてくるがな、がんばろう^^
アバター
2010/11/02 06:13
おはようございます♪素敵な一日になりますように(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/02 01:14
こんばんわ^^11月も宜しくね♡
アバター
2010/11/02 00:43
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/11/01 23:32
ニコッとマンション★今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2010/11/01 23:28
と〜っても眠い週の始まりです。。o(__)o。zz あ!今月もお世話になります。
@ニコッとマンション
アバター
2010/11/01 23:20
こんばんわ^^*♥(๑◕ܫ◕)ノ゙☆*今月もョロシクネฺ。♥*:。♦♫
アバター
2010/11/01 23:16
11月1日のステプ~今月もよろしくね@ニコッとマンション
アバター
2010/11/01 22:19
こんばんは☆11月も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪
アバター
2010/11/01 22:18
こんばんは☆今頃ハロウィンアイテム購入して、遅れをとってます^^ 

今日はちょっと暖かかったです^^
でも夜はやっぱり寒いですよね><
アバター
2010/11/01 21:56
こんばんは♪今週もどうぞよろしくお願いします(*^^)ニコッとマンション☆
アバター
2010/11/01 20:50
こんばんは ニコッとマンションステプです♪
アバター
2010/11/01 20:21
ニコッとマンションからのお知らせです。休暇板が新しくなったので10月までの休暇はリセットしました。
アバター
2010/11/01 20:01
こんばんは。ニコッとマンションより、ステプのお届けです^^
アバター
2010/11/01 18:24
ヾ(@⌒ー⌒@)☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 17:03
ⓈⓉⓅお届けww
アバター
2010/11/01 12:27
こんにちわ^^ ニコッとマンションからステプお届けです♪
アバター
2010/11/01 09:38
おはようございます。今月もよろしくお願いします。
アバター
2010/11/01 09:04
はるちゃさん、おはようございま~す♪
気が付けば11月になってました(ヤバイかも!?笑)
なんかスピード速いような^^;

今月も元気でp(*^-^*)q
アバター
2010/11/01 06:23
おはよ、まだ雨降ってるけど会社行くまでにやんで欲しいんだけど微妙だがなwww
アバター
2010/11/01 06:08
今月もよろしくお願いします*ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/11/01 05:53
(。・_・。)ノ おは~❤ 
11月 寒さも本格的になるから健康には御留意を !! 
今週も元気で !!
アバター
2010/11/01 02:40
こんばんは。
今年もあと2カ月で終わりですね~。
どんどん寒くなります、風邪引かないように気をつけましょう。
アバター
2010/11/01 01:59
おはよう^^今月も宜しくw
アバター
2010/11/01 01:50
☆こんばんは♪早いもので今日から11月ですw今日は夜間散歩に来ましたw♪
アバター
2010/11/01 01:15
課金やっと出来ますっwニコッとマンション
アバター
2010/11/01 00:12
今月もよろしくお願いします(=①ω①=)ノシ☆ニコッとマンション
アバター
2010/10/31 23:13
ハロウィンの夜☆いかがお過ごしですか~
アバター
2010/10/31 21:37
お菓子をくれないと悪戯しちゃうゾ☆(≧▽≦)/オカシチョーダイ!!

アバター
2010/10/31 21:32
☆Trick and Treat☆
お菓子くれても悪戯します〜♬ なんてw

悪巧み、大好きです(`∀´)ニヤ! (←ウソですよ〜w)
アバター
2010/10/31 20:48
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
アバター
2010/10/31 20:28
こんばんは~ニコッとマンションです♪
アバター
2010/10/31 18:19
Happy Halloween! お菓子くばりに来ました~^^ 11月も宜しゅう~♥
アバター
2010/10/31 18:18
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/10/31 17:04
すてぷ~♪ みずやり~♪
アバター
2010/10/31 14:45
お部屋の改装しました。お時間ある時に遊びに来てくださいね。
アバター
2010/10/31 14:07
ここんとこ寒くなってきましたねぇ・・・・

体調には十分お気をつけてください。
アバター
2010/10/31 13:56
一人一票実現させよう! 詳しくは→ http://www.ippyo.org/
アバター
2010/10/31 12:57
 ,;-===ッ _,ェ===-:、  
  / (゙~'て;' ゙'、ノ'゙'゙'ヲ ゙ヽ  
  ....、__,゙二ヲ  ご二,__,...  
       カパッ  
        ii ii  
        ,,,,,  
       (o・e・)  <Trick or Treat!
       彡,,,ノ    ぶろぐこめんとくれなきゃいたずらするぞ‐!
アバター
2010/10/31 11:42
ハッピーハロウィン★今月もお世話になりました♥ @ニコッとマンション
アバター
2010/10/31 11:12
おはようございます、ニコッとマンションです。
全国で台風は過ぎ去りましたね!皆さん被害は大丈夫ですか?
アバター
2010/10/31 10:11
ニコッとマンション★今週もお疲れさまでした(*´∀`*)
アバター
2010/10/31 07:11
今日で10月も終わりだがな、残りは今年も二ヶ月、一年って早いがな~><
アバター
2010/10/31 06:40
☆⌒.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.(* ^∇゜)v訪問ありがとう!!
アバター
2010/10/31 03:13
おはよう^^今日は子供達の大会の引率ですw
アバター
2010/10/31 00:54
こんばんは。なかなか巡回できません。
アバター
2010/10/31 00:08
ニコッとマンション
アバター
2010/10/30 23:25
こんばんわ^^雨の中お出かけしました。雨はヤダヤダ
アバター
2010/10/30 22:18
♥ニコッとマンション♥Q10、2話を撮るのを忘れていました…どうしよう…orz
アバター
2010/10/30 19:32
3日も訪問できず><ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ気持ちだけは3日分お届けします✿いつもありがと✿

今日は暖房 ガンガン掛けてしまいました><
アバター
2010/10/30 18:38
こんばんは☆台風に注意しながらも、
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/10/30 18:18
こんばんはw

台風14号は、関東ではこれから3時間が暴風雨のピークだそうです。

日本シリーズが見たい><
アバター
2010/10/30 16:41
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/10/30 16:00
こんにちわ♬台風です〜(´д`;)
絶対出かけたくないです!(笑)

・・・こんな時間にニコやってるあたり・・・( ´艸`)
アバター
2010/10/30 14:29
土曜日のステプです@ニコッとマンション♫
アバター
2010/10/30 11:24
|^・ω・)/ ハロー♪ ☆『ニコッとマンション』20階建て!(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/10/30 10:48
はるちゃさん^^ はい こちらも雨です
はるちゃさんも良い週末を お過ごしください☆
アバター
2010/10/30 10:27
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/10/30 06:39
おはよ、エビフライマン登場だがな、みてみてちゃんとしっぽ付きだどwww
アバター
2010/10/30 05:52
おはよう^^台風は速度を速めたねw
アバター
2010/10/30 03:39
ニコッとマンション
アバター
2010/10/30 00:29
土日の予定がわからないので巡回しておきます。おやすみなさい☆ @ニコッとマンション
アバター
2010/10/30 00:28
こんばんわ^^大阪にはボチボチ台風さんがくるみたい・・・何か面白い事言って帰ってもらいまひょか!
アバター
2010/10/29 23:49
こんばんはー!急ぎで失礼します@ニコッとマンション
アバター
2010/10/29 23:36
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕☆『ニコッとマンション』(ღ╹◡╹)ノ❤
アバター
2010/10/29 23:24
こんばんわ^^台風来ないで~
アバター
2010/10/29 23:15
ニコッとマンション★制服迷いますね(*´ω`*)
アバター
2010/10/29 23:08
こちらは無事台風一過でホッとしてます。そちらはいかがですか? @ニコッとマンション
アバター
2010/10/29 22:29
こんばんは~ニコッとマンションです☆
アバター
2010/10/29 22:23
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!週末ですね^^でも、台風が気になりますね><
アバター
2010/10/29 22:06
こんばんは☆やっと週末♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ) 予定ないけど嬉しいなw
アバター
2010/10/29 21:35
はるちゃさん、こんばんわ^^ いつも有難う(^O^)/
アバター
2010/10/29 20:54
♥ニコッとマンション♥Amebaをいじっているのですが、なかなか思い通りにいきません…難しいです;
アバター
2010/10/29 20:17
^^こんばんはっす^^v 鎧が重くて(・ิ_・ิა)こんな時間に・・・(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/10/29 18:30
こんばんは。ニコッとマンションより、ステプをお届けしました^^
アバター
2010/10/29 18:16
こんばんは、ニコッとマンションです。ひつじ校長、毎日刈られても毎日モジャモジャで可愛いですw
アバター
2010/10/29 16:17
こんにちは☆
寒い一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/10/29 14:46
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2010/10/29 13:27
こんにちは^^
先週まで半袖だった息子君。
「あったかくなる扇風機出して」
って、ハロゲンヒーターの事です。
どんだけ変わり身がはやいのかしら~><
アバター
2010/10/29 12:53
昨日くらいの寒さだったら暖房必要かもね^^
アバター
2010/10/29 11:40
気にしないでね~!

マイニコさん多そうだから、巡回無理せずに・・・

さそり座情報ありがとう(*^^)v
アバター
2010/10/29 09:35
台風が近づいてますね。お気をつけください。
アバター
2010/10/29 09:03
ohayo(^^)♪
今日はまた・・・グータラ主婦だ・・・。
アバター
2010/10/29 08:46
はるちゃさん(ο・㉨・ο)巡回は気になさらないでください^^
お疲れがとれますように☆
アバター
2010/10/29 05:54
おはよ、なんとか風邪まではいかないで粘ってますwエヘン虫だがなwww
アバター
2010/10/29 04:18
おはよう^^台風が近づいてきてますね^^;
アバター
2010/10/29 01:36
こんばんわ^^(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 足跡ありがとう~ステプをそっと・・・・・
アバター
2010/10/29 00:35
寝室】*-ω-)ノ"オヤスミナサイ♪ ニコッとマンション☆
アバター
2010/10/29 00:09
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/10/28 23:54
ヒツジ校長の毛をカットしてきました~♪
アバター
2010/10/28 23:52
こんばんわ〜♬今日はどうした事??って位寒いデス〜;
ヒツジ校長集中刈りにあって寒くないのかなw
はるちゃサンは狩り…もとい刈りに行きましたか?ww

アバター
2010/10/28 23:48
お出かけでお疲れ気味です@ニコッとマンション♪
アバター
2010/10/28 23:40
こんばんは~寒すぎて重ね着でモコモコになってます><
アバター
2010/10/28 20:57
こんばんは~。お昼食べ過ぎたので今夜は粗食で済ませちゃいました^^
アバター
2010/10/28 20:26
こんばんは〜♫台風の中ステプお届けです〜^^ノシ @ニコッとマンション




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.