Nicotto Town



ひつじイスに毛糸玉♪

画像

Pコインアイテムの羊イスにさっそく毛糸玉をのせてみました。

ストーブのとなりでぬくぬく。。。

このところ寒いのでリアルにこのイスが欲しいな〜w

アバター
2010/10/29 07:32
>>cat さん
敷物みたい、ではなく実は冬は敷物と化すサンチョだったりしてw
ヒツジいす、いまいちかな?と思ったのですが、
置いてみたらかわいいですね^^
ただレイヤー一番したに置いておかないと座った時、イスに座られちゃうのですが^^;
このところ、馬車にヒツジ、うまく戦略にのせられている気がしますw
アバター
2010/10/28 22:17
サンチョが敷物みたいになってかわゆいい~~~
ヒツジさん椅子かわいい^^
そろそろ課金かな?
アバター
2010/10/28 13:35
>>こえだ さん
え〜・・・
まだ誘惑に負けてない?w
えらいな〜ww
もう、ヌイグルミ苦手なのにこのひつじちゃんは即買いでした!w
とりあえず、私はかぼちゃのメガあと1つ欲しいのでP買う予定ではあったのですが^^;

>>ちろる さん
かぼちゃは初日にすぐ1つ釣れたのですが、
置物が欲しくて水槽用にあと1つ釣れないかな〜っとw
欲張ってると釣れないのかしら?

あらまあ、せっかく釣れたハロ金売っちゃったのですか?
もったいな〜い!w

寒いのでPC仕事用の電気ひざかけ点けました^^
アバター
2010/10/28 09:58
わお~。課金!!
絶対課金しよう!と思ったり、やっぱり絶対我慢しよう!と思ったり、揺れてます。
可愛い羊椅子をみたら、欲しくなります・・・。
リアルでも売ってたら買いたくなりそうですよね~~。
あ~ん。羊にとりつかれそう・・・、きついです・・・ニコタの誘惑・・・。
アバター
2010/10/28 09:52
ひつじ可愛いよね~~~^^
あら、サンチョ・・・いいところにいるわね^^

わお~~。カボチャ馬車つれたのね~~~♪おめでとう~^^
ちろるは、さっき1ラウンドしたけど、ハロウィン金魚だったわ><
これじゃないよ~~~~~~!!と・・・・売ったわよ~~~~!!
カボチャ馬車~~!!どこ~~~~~!!!!

あ、話がそれたわ。。。w
あったかそうだよね~~。イス♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.