Nicotto Town


トラネコ日記


11月限定アイテムでPコイン激減・・・^^;


黒ガチャ9弾に続いて今度は11月限定アイテムの攻撃が来た~~~ またまたゴッソリ買い込みました・・・orz すっかりニコタさんの手のひらで踊らされておりま~す!? 来週は第2弾攻撃来るよね。。。。。(汗々、、

アバター
2010/10/30 01:45
mikanさん、男性でも欲しくなりますから女性なら尚更ですよね! 第2弾勘弁してくれ~ ^^;
アバター
2010/10/30 01:43
rurunさん、もこもこヒツジ可愛いですよ~ 買わなきゃ損々って、(をい!コラ~)^^;
アバター
2010/10/30 01:41
orchisさん、毎週毎週アイテム出過ぎですよね~ 我慢もあまり出来ないし・・・。。。。。(汗々、、^^;
アバター
2010/10/30 01:39
エコ♀さん、あはは・・・いっぱい買ったよ~ww
アバター
2010/10/30 01:38
レンムさん、買っちゃいますよね~(汗)でも、モヤシって体に良いですよ!♪ ^^;
アバター
2010/10/28 23:10
今回のアイテムも可愛いですよね♪
羊が暖かそうで、これからの季節にはたまりませんw
第2弾攻撃・・怖いですね、また踊らされちゃいますよ(^_^;)
アバター
2010/10/28 23:08
時間がないのを言い訳に、まだショップをちゃんと見ておりませんw
もこもこヒツジ^^可愛いから 買ってしまいそうで^^; あぶないあぶないww
アバター
2010/10/28 08:10
既にPコインが不足しているので、最小限のものだけ買って我慢することにしました・・・

ちょっと新アイテムが多過ぎる~~~^^:


アバター
2010/10/28 08:04
あはは。いっぱい買ってる~ww
アバター
2010/10/28 07:17
il||li _| ̄|○ il||li  同じく 買っちゃいました・・・ でもまぁ^^; いいかな^^;;

おかげで我が家は毎日モヤシ生活ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ 爆】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.