Nicotto Town



うさぎ学園…?


ヒツジ学園が開校したというのに、全くヒツジになってないんですけど。
うさぎが紛れ込んでもいいかな?
てか、もういっそ動物学園にしてしまえばいいのに。

あ、そうそう。
この度めでたくメガバナナの木が2本メガりました♪
これでメガサルのぬいぐるみが合成できるよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いつも水をあげてくれる友人達に感謝ww

アバター
2010/10/31 01:47
ゆずるさん>
ありがとう~やっとだよw

ヒツジの波がやってきたねー。
てか、最近モコモコ系が多いな~。冬だから??
アバター
2010/10/31 01:43
カヲルくん>
ヒト丸出しって(笑)
ドコを丸出しにしてんだ、コラ(違)

てかさー、校長をストレートにした姿を想像しようとしたらコレが頭に浮かんだ(笑)↓

http://www.expo2005.or.jp/jp/A0/A1/A1.10/index.html
アバター
2010/10/31 01:37
メロくん>
ありがとー(笑)
ヒツジ学園にはやっぱヒツジしか入学できないのか?!
くまみみやらねこみみやらいぬみみやらを出しておいて、そんな殺生なww
それ以前に課金してない人はヒツジになれないから、ヒツジ学園=お坊ちゃま学校ってことか・・・・。
やっぱり、動物学園にするべきだと思う(笑)
アバター
2010/10/31 01:29
samamaさん>
ありがとう^^
急に寒くなったからオレはとうとうヒーター出してきたw
風邪とか引かないよう気をつけてなー!
アバター
2010/10/29 18:18
メガバナナおめでとうございます^^

なんやらひつじの波が押し寄せてきてますね かわいいアイテムがショップのほうに入荷したりと^^
アバター
2010/10/28 22:48
ほならヒト丸出しなボクは入校拒否でしょうか(真顔

キーー!!ヒツジ校長の毛を全部コテでストレートにしてやるぅ!!
イオンのチカラでサラッサラになるがいいサー(ヒドイw
アバター
2010/10/28 01:16
バナナ2本おめでとう!迫力あるなァ‥(笑)

と、連れSョンならぬ‥…連れ帰宅してくれるっていうから^^ 
黒クマが来ましたゼw(おまえら退学!アニマル違いにつき)

そんな武器もって登校って(笑)校長も毛刈り中に大ビビリだなw


ちょ;‥刈るの毛だけにしてメェ〜〜> ガクガク((((((((゜Д゜;))))))))ブルブル えっ?狩る!?
アバター
2010/10/28 01:12
メガサルおめです(*^_^*)
寒くて手がかじかんでます;;
おやすみなさいzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.